タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ドータクン育成案
2011-07-01 Fri 22:46
無効化パのドータクンなのですが
悩んだ末ガブマンダなどを受けつつ
狩るために
特殊特化型にしてみました
ただ本来は物理もさせたかったので
そのあたりはとある技でカバー
ドータクン
特性 ふゆう 性格 のんき
持ち物 こだわりめがね
H252 B44 C208
サイコショック めざめるパワー(氷)
シグナルビーム トリック
です
CVのメガネめざぱ氷70で201ガブが高乱数1
そして防御とHPがV前提ですが
BはA252振りのようきオノノクスの竜舞地震耐え調整です
・・・要求個体がひどいorz
最悪どちらかを諦めての調整で仕上げる可能性もあります(´・ω・`)
そして物理の代わりはサイコショックです
技の関係で孵化は第四世代にする予定です

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ドンマイですよw
まぁ余裕があるときにでも見てくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
そういえば201ガブってどんだけ強いんだろと思って計算したらHADSがVでの計算だということに気が付きぶん投げた記憶が有ります
でも高い個体値を目指すのも楽しいもんですよね
ひょっとしたらこれよりいいのがでないんj・・・いや、とりあえずキープしとこう・・・(←キープにならない)


なんか気が付いたらブースター粘ってます(´・ω・`)
初代のころブースターに進化させてたの思い出したもので(´・ω・`)
アズラエル | URL | 2011-07-02 Sat 09:59 | [ 編集 ]
久々に書きこむ気がします。
Cが高い訳ではないのでサイキネの方がよかったりします。
ラティアスでも積まない限りサイキネ>ショックなので参考までにw

無性別めざパ大変でしょうけど頑張ってください(笑)
終わったらダンバルですね!!!!!111
アクエリ | URL | 2011-07-02 Sat 11:22 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
