fc2ブログ

タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

ミルタンク開始&晴れブイズ
2011-06-19 Sun 20:07
無効化パ用の夢ミルタンクの孵化を開始しました
夢ミルタンクのわんぱくは確保しておいたので
孵化への準備はいがいとすんなりできました
型自体はそのうちにでも
そして晴れブイズパの5匹目の子ですが
ブラッキー
特性 せいしんりょく 性格 しんちょう
持ち物 ラムのみ
H252 S92調整 残りD
しっぺがえし のろい
つきのひかり ちょうはつ
です
まぁよくあるのろしっぺではあるのですが
晴れを生かすためにつきのひかりに
そして精神力にして対エアスラキッスを意識してみました
のろしっぺなのにSを調整したのは
ちょうはつを入れやすくするためです
バークアウトが出たら特殊型も考えてみたいと思います
そして前回のほうでシャワーズの持ち物ですが
オボンの間違いでした(´・ω・`)
明日は6匹目・・・つまりあの子です

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
確かに色々と悩みますもんねw
ジャローダさんはかなり手ごわいですねぇ・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
速攻回復としては優秀なんですが天候に左右されやすいのが玉にきず
毎回カバとバンギラスに泣かされています・・・

日照りブイズパでもバンギ、カバ相手にうまく天候を上書きできるかもポイントになりそうですね
アズラエル | URL | 2011-06-19 Sun 21:29 | [ 編集 ]
挑発+しっぺ持ちを使ってる身としてはSは94くらい欲しいです。
調整しだすとキリがありませんが6振り70族抜きはよくあるので
94or95がベストでした、、、使用した感じでは。
ブイズ王でS94に調整した子が同速対決になったこともあるくらいですw

晴れパに入れると聞いてメガネめざ炎を期待してたので残念でした←
ユノウ | URL | 2011-06-20 Mon 00:33 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2024 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ