タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした!
2011-06-16 Thu 22:55
ちょっと作業があったため1枠のみでした
そして自分の生放送では初のスカイプを使った対戦でしたが
やはりステミキが上手く行ってないのか
フェニルさんの声が聞こえない状態に(´・ω・`)
もう少し色々調べてから導入sましょうかね・・・
そして晴れブイズパの2匹目の子ですが
今回は切り込み隊長のリーフィアです

リーフィア
特性 ようりょくそ 性格 いじっぱり
持ち物 ヤチェのみ
A252 S127調整 残りH
リーフブレード シザークロスorかみつく
つるぎのまい  しぜんのめぐみ
です
127調整にしてるの晴れ状態で最速スカーフガブを抜く調整です
素早さVの場合はガブの逆鱗も耐えられる計算に
あとはしぜんのめぐみでダメージを稼ぐという流れです
とまぁこんな感じです
明日も同じように続けます!

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
運命ですかwww
確かにバンギはきついですよね;
今日は諸事情で1枠でした;

今日はこの辺でノシ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
