タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日から厳選開始
2009-02-04 Wed 19:34
ようやく体調もよくなったので
今日からようやくハンテールの厳選に入りたいと思います。
とはいってもまだ親を作る段階なのでそんなにすぐにはできないかもですが・・・
そういえばアンケポケですがとりあえず2匹目と3匹目も決定しました
2匹目はなぜか意見の多かったノコッチを
3匹目は個人的にも好きなサンドパンです
残り2匹はアンケの中からある程度バランスを考慮して選ぼうかと思ってます

ここからはコメント返信です
MISTさんへ
ようやく調子を取り戻せて来ましたw
ハンテールは確かにインパクト強いですよねぇw

altさんへ
こちらでははじめましてw
自分もそーださんの動画を見たときにこの人はって思ったのでw
また対戦できたらよろしく御願いしますw

@ハムさんへ
ブイズ王決定戦への参加お待ちしてますよw
自分も教え技の欄で見たときは「え?」って思いましたw
早く育成して使ってみたいものですw

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんは
風邪から快復されたようでなによりですw
サンドパンはかわいくて初代の時から私のお気に入りでしたのでゴウさんの動画で見るのが楽しみですw
上手く活躍するといいですね!
それでは~
LosT | URL | 2009-02-04 Wed 20:31 | [ 編集 ]
こんばんは~altです。

これからハンテールの厳選開始ですか。
ハンテールは種族値的にはなかなかの能力なのでできる子だと思いますw
そーださんのハンテールと共に楽しみにしています。

それと、ブイズ王決定戦ですが私も参加したいですね。
現在サンダースの厳選で沢山のイーブイがいることですしw

それでは今日はこれで~
alt | URL | 2009-02-04 Wed 20:41 | [ 編集 ]
えー
ちょww
何か忘れてますよ!!
Tail | URL | 2009-02-04 Wed 22:09 | [ 編集 ]
朝早く失礼します。
サンドパンですか!サンドパンマニアの自分としては非常に期待せざるをえません!
パーティが完成したらお手合わせ願いたいものです。
タツト | URL | 2009-02-05 Thu 07:46 | [ 編集 ]
こんにちは。
復帰おめでとうございます!!
ノコッチにドパンwこれは期待せざるをえないです。どんな構成を考えてるのか楽しみで気になります。
アズキ | URL | 2009-02-05 Thu 09:34 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
