タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ハンテール育成後の予定
2009-02-03 Tue 19:21
とりあえず風邪のほうは今日1日有給を取って病院に行って寝てたので
大分体調はよくなりました(´・ω・`)
とはいっても念のために早めに寝るので厳選は明日くらいから開始の予定です
なので今回はハンテール育成後の予定を
まずはブイズ王決定戦の詳しい日時を考えていこうと思ってます
開催は3月というのは決まってますがまだ日時のほうは決まってないので
またいずれアンケを取る予定です
あとはブイズ王決定戦に出す子を選別して
アンケポケの残りを決めて育成したいと思います

ここからはコメント返信です

メゾフォルテさんへ
確かにとびはねるは命中に不安がありますが
麻痺の追加効果があるのでハーブを使う価値はあるかなとw

ちゃあさんへ
図太いを生かすなら確かにリフレクがあるといいですよねw
なんとか大分よくはなったので明日あたりには本調子に戻れそうですw

アズキさんへ
とりあえず明日から開始する予定ですw
病院にもなんとかいけたので多分大丈夫です^^;

アクエリさんへ
ハンテールをなんとか使いこなしてみたいと思ってますw

tailさんへ
まぁそこまでひどいものじゃないので大丈夫ですよ

今日はこの辺でノシ




コメント
裂牙さん、こんばんは^^
風邪を引かれたそうですね・・・
少し楽になったようですが、無理はせずに
今は体を温めてゆっくり休んでくださいね。
今度はハンテールですか♪
なかなか見た目的にもインパクトがあり、気になるポケモンですよね^^
育成ファイトですbb
でも風邪を完治を優先に!(・ω・´)
MIST | URL | 2009-02-03 Tue 22:16 | [ 編集 ]
どうも、初コメです。altです。

そーださんのブログでも言ってたように前にランダムで対戦していましたねw
あの時は気付かなかったけど、ちょっと前にパスの整理をしていたら
「あれ?見たことある名前だなぁ」と思って調べて動画をUPしてることに気付いて友人と無駄にテンションが上がってましたね、動画をUPしてる人と対戦できたということでw

あの時とはメンバーが変わってるのでまた機会があれば対戦したいですねw

それでは~ノシ
alt | URL | 2009-02-04 Wed 00:04 | [ 編集 ]
こんばんわ、おひさですw
風が良くなって何よりです^^
ブイズ王決定戦・・・ぜひ出場したいですね。
有名人だらけで私のようなひよっこは緊張しちゃいますが・・・ww
ハンテールのとびはねるは全く読めませんしすごく個性的で面白いと思いました!
まぁハンテール自体読みにくいポケモンですがww

長文失礼しました!
@ハム | URL | 2009-02-04 Wed 03:57 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
