タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



夢イーブイの♀確保
2011-05-26 Thu 22:08
なんとか夢イーブイの♀を確保できましたw
これで根性ブースターが量産できそうですね・・・w
そして明日の生放送で出そうと思ってた子がいたのですが
レベルの関係で間に合いそうに無いので保留に
サナさんから頂いた子だったのですがまた次回にでも・・・
そして謎のスカイプエラーによりつなげられなくなったので
今日は不貞寝することにします(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
なんとか自分も確保できましたw
しかし攻撃技がない以上スケッチでよかったような・・・w

アズラエルさんへ
新しく始まった期間限定のイベントですよw
まぁいざとなれば自分が夢イーブイの♀を配布しますよw
完成がんばですよw

今日はこの辺でノシ




コメント
おめでとうございます。さて、いつこんじょうブースター♀が見られるかな。

どうせなら全夢ブイズ育成したいなあ。

きけんよち?はやあし?せいしんりょく?……ゴメン←
T.H♂ | URL | 2011-05-26 Thu 22:15 | [ 編集 ]
ごめんなさい
根性+女の子=谷亮子という式ができてしまいました
本当にごめんなさい


なんかゲームシンクで寝かしつけられないのでお預け状態です(´・ω・`)

ていうか私の相棒ブラッキーは夢特性の恩恵あんまり受けないじゃないか!
いざとなればお言葉にあまえちゃいますね♪
当然自分でもがんばりますけど(`・ω・´)
アズラエル | URL | 2011-05-26 Thu 23:06 | [ 編集 ]
マジミラエーフィ怖い;
うるおいシャワーズとかもっとやめてw


もふもみ狐 | URL | 2011-05-27 Fri 06:57 | [ 編集 ]
夢イーブイ来ましたね~

自分も♀確保しました

次の夢ブースター期待してますw
クマきち | URL | 2011-05-27 Fri 11:30 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
