タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



夢イーブイ
2011-05-25 Wed 20:57
PDWのポケモンカフェにて
夢イーブイが出るようになってますが
♀は出てるようですね・・・w
自分もやってみましたが
結果は全部♂・・・orz
結局♀はドーブルとニョロゾでしたが
ここはとりあえずドーブルを確保
覚えてる技がスケッチではなくねごとってどういうことなの・・・
まぁまた明日以降で確保したいと思いますw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
これからエーフィとかがどんどん増えそうですね・・・
こちらこそありがとうございましたw
2戦ともこちらが運的に有利になってましたからね・・・w
これからもよろしくお願いしますw

今日はこの辺でノシ




コメント
確かにエーフィやシャワーズが増えそうな予感。こちらは夢イーブイ♀をゲットできました。

ドーブルは普段はスケッチを覚えてますが、高得点だとねごとやゆうわくを覚えているようです。ちなみにイーブイは普段はてだすけ、レア技はあまえるとスピードスターです。
T.H♂ | URL | 2011-05-25 Wed 21:10 | [ 編集 ]
夢イーブイ・・・?
カフェ・・・?  わ・・・わからん・・・!


こっちは普通にシャワーズ用の女の子が無事確保できたところです!
考えてたNN忘れた!(`・ω・´)
うへへ・・・あと一匹でパーティ完成だぜ・・・うへへ・・・
スタバに行くとキョどるアズラエル | URL | 2011-05-25 Wed 22:24 | [ 編集 ]
お久しぶりです(・ω・)ノ

♀解禁でもグレイシアは増えないでしょうね
だってバイバニラのほうがt(ry

既に夢グレイシアはゲットしちゃってるんですが♀で粘りなおさねば・・・!
本当は解禁前にブイズ王で使いたかったんですw
ばおす | URL | 2011-05-26 Thu 22:14 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
