タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



風邪ひいたもよう
2009-02-02 Mon 19:20
タイトル通りです(´・ω・`)
朝から体調が悪かったのですが今日は仕事を休むわけにはいかず出勤
正直咳と軽い頭痛できつかったです
本当は今日からハンテールの厳選に入る予定でしたがきついので寝ようと思います(´・ω・)
まぁ寝るといってもすぐには寝付けないと思うので
昨日ちゃあさんから頂いた色ラルトスの構成でも考えてみようと思います

ここからはコメント返信です
ちゃあさんへ
昨日はパワフルハーブと色ラルトスありがとうございましたw
ふいうちと横取りなら相性いいかなと思ったのでw

そーださんへ
そーださんの場合はあまごいでスペースをとってますしね;
何か使えるものはないかなぁと思ったら横取りにいきつきましたw
とりあえず色の子は拘り持ちにする予定だったのでもう一度リトライもいいかなぁとか思ってきましたw

くりむさんへ
確かに飛び跳ねるを見る機会は少ないですよねw
くりむさんのハンテール完成したら教えてくださいw

アズキさんへ
これで穴を掘るも覚えたら楽しかったのですがw
呼ばれるかはわかりませんががんばってみますww

こむぎさんへ
ふいうちと横取りは相性がいいので面白いと思いますよw
がんばって使いこなせるようにしてみますw

今日はこの辺でノシ




コメント
風邪乙です。。
そういえば「とびはねる」って命中率85なんですねw
ハーブまで使ってはずすとかなり涙目に・・・
それではお大事にノシ
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2009-02-02 Mon 20:03 | [ 編集 ]
こちらこそありがとうございましたw途中ねおちしてすみません(;´Д`)
図太いはリフレク貼ったら耐久型でいける?と
誰かがおっしゃってましたw

風邪ですか!!!!
これは風邪薬飲んで、水分とってあったかくして、というか姫にあたためてもらって、ゆっくり休んでください。

インフルめっちゃはやってるので、病院いったほうがいいかもですね(´・ω・`)香港型じゃないやつはタミフルもきかないとかなんとか・・・。
お大事にしてください。
ちゃあ | URL | 2009-02-02 Mon 20:32 | [ 編集 ]
こんにちは。風邪とは大変だ。ハンテールは体を長くして待ってくれると思うのでゆっくり休んでくださいね。

インフルエンザが流行ってますし、酷ければ病院に行くのを勧めたいです。お時間取れたらよいですね。

アズキ | URL | 2009-02-02 Mon 22:28 | [ 編集 ]
こんばんはw
ハンテールとはww
水好きの自分としてなんかうれしいですねw

風邪とはまた面倒ですね…
水分とって暖かくして寝るか病院に行くことを
おススメします。

それではお大事に
アクエリ | URL | 2009-02-02 Mon 23:37 | [ 編集 ]
ヤンバレ!!
Aソ連型には気をつけて!!
イレンザで既に死んでる方もいらっしゃるようですよ!!
ゴウさん気をつけて!

もう、心配で心配で夜も寝られないジャナイデスカ!!
Tail | URL | 2009-02-03 Tue 02:55 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
