タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ローブシン育成案
2011-05-14 Sat 19:32
大分気分的にスッキリしたので
今回はアンケパの最後のローブシンの型を

ローブシン
性格 わんぱく 特性 こんじょう
持ち物 ラムのみ
H252 B252 A6
マッハパンチ アームハンマー
カウンター  じしんorストーンエッジ
です
ステ的には物理を受けつつ殴るアタッカーです
本当は色々と調整も考えたのですが
ほぼ極でないとようきでハチマキのちからづくヒヒダルマのフレドラを耐えないからです
一応この当たりを想定しておけば物理ならほぼ受けられる計算に
構成的には自分のドンファンにかなり近い感じになってます
根性にしてラムな理由は
催眠や麻痺対策なのと
ラムを持たせることで相手に根性でない可能性を臭わせるためです
カウンターを持たせてるのはほぼご愛嬌ではありますが
これはもしかしたら変更する可能性もあります
こんな感じですかね・・・w
イワークとマイナンが終り次第取り掛かりたいところです

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
カラオケは普段は全然いかないですね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
受けだったら確実に当てるために岩なだれっていう選択肢もありかな?とか思ったり
と思ったらやっぱりエッジのほうが使いやすそうですね

今作はふうせんやらなんやらで地面タイプが若干使いにくいってのもありますし


奇遇ですが私もめったにカラオケ行きませんよw
アズラエル | URL | 2011-05-14 Sat 21:13 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
