タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



ハンテール
2009-01-31 Sat 21:04
この間の動画でやったアンケに出ていたのですが
すでにそーださんが育成段階でしたw
そこでそーださんにいっそ競ってみてはというコメントを頂いたので
アンケ第一号としてハンテールを育ててみようと思いますw
とりあえずどうしようか決まってませんがデータを掲載してみようと思います
明日は育成案です
データ掲載は追記にて
今日はこの辺でノシ

タイプ 水

特性 すいすい 雨のときすばやさが2倍

HP: 55
攻撃: 104
防御: 105
特攻: 94
特防: 75
素早さ: 52

Lv技(ダイパ、プラチナ共通)
--:うずしお
06:かみつく
10:いやなおと
15:みずのはどう
19:こわいかお
24:こおりのキバ
28:しおみず
33:バトンタッチ
37:ダイビング
42:かみくだく
46:アクアテール
51:ハイドロポンプ

パールル
--:からではさむ
--:みずでっぽう
--:うずしお
--:てっぺき

卵技
リフレッシュ
どろあそび
のしかかり
ちょうおんぱ
バリアー
あやしいひかり
アクアリング

技マシン
03:みずのはどう
06:どくどく
07:あられ
10:めざめるパワー
13:れいとうビーム
14:ふぶき
15:はかいこうせん
17:まもる
18:あまごい
21:やつあたり
27:おんがえし
32:かげぶんしん
39:がんせきふうじ
42:からげんき
43:ひみつのちから
44:ねむる
45:メロメロ
49:よこどり
55:しおみず
58:こらえる
68:ギガインパクト
78:ゆうわく
82:ねごと
83:しぜんのめぐみ
87:いばる
90:みがわり
H3:なみのり
H7:たきのぼり

プラチナ教え技
ダイビング
こごえるかぜ
ふいうち
スピードスター
アクアテール
とびはねる
どろかけ
いびき

けたぐり、くさむすびを受けたときの威力
けたぐり 60
くさむしび 120





コメント
こんばんは。

ハンテール育てることにしたんですねw
ゴウさんがどのような育て方をするのか楽しみにしてますw
というかこちらは色々あってまだ育成してないので早くしないと・・・w

それでは今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2009-01-31 Sat 22:15 | [ 編集 ]
ハンテールを育てることにしたのか・・・・・・・・・・・・・
ムスカ大佐

このポケモンの種族値を見ると結構クセがあるね
果たしてそーださんとゴウさんはそれぞれどのように育成するのか。また、二人の育成にはどのような違いが見られるのか、とても楽しみにしているよ。

ハンテールの育成が終了したら次はサクラビスの方も・・・・・・・・・・・・・は流石に無いかな

それでは
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ムスカ大佐 | URL | 2009-02-01 Sun 09:36 | [ 編集 ]
ハンテールですか。自分も二刀流でつかってました。
プラチナの教え技は結構恵まれてますね。
ふいうち・・・いいなあ。
タツト | URL | 2009-02-01 Sun 17:14 | [ 編集 ]
お久しぶりです。。
ハンテールですか!
マイナーでどんな型があるかよくわからないですねw
そんな自分は前からサクラビスの育成をずっと迷ってますww
メゾフォルテ@ふじおか | URL | 2009-02-01 Sun 17:45 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
