タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



トランサー延期&まじめな話
2011-03-23 Wed 22:57
昨日書いたトランサーがどうやら4月21日に延期だそうで・・・(´・ω・`)
また生放送の不定期枠用のネタが・・・orz
そしてこの間書いた投稿者関連の話についてですが
その方のブログで返信?のような形を頂いたので
結構長くなりそうなので追記に

とりあえずまず最初にいくつか
記事のネタにされたようで?とありましたが
自分としては考えさせられる話だなと思い優先して書きましたが
ネタにするつもりで書いたわけではなかったので
そう思わせてしまったのならすいません;
あと、この話もその方の記事も
あくまで自分の意見を絡めた話なので
不快になったとか文句を言われたからといって
その方の記事を晒したりするつもりはないのでご理解を

でわここからは本題
正直な話その方の言い分というか言いたいことはわかります
自分の意見ややり方が気に入らない、不快だと思われるなら仕方ないです
ただやっぱり全ての人が同じ考えなわけではないですし
少数だから蔑ろにして良いとも思ってません

他の人に見てもらいたい人もいれば見てもらいたくない人もいる
見てもらいたくない人に、ランダムをやるななんて絶対いいませんし
かといって見てもらいたいけど、放送環境がない人はあきらめろと言えばそれも違うと思うんです
まぁ大体そういう人は生放送に凸してくることも多いですが
そもそも見てもらいたくない人が少数意見とは限らないわけですしね・・・

自分の言いたかったみんなで楽しくというのは
お互いに言い分、主張を出来る限り尊重したいと言う事です
まぁ文才はないのでキチンと伝えられるか不安ですが・・・

自分は動画投稿はバトレボのときは@つきや許可をもらってやってますし
BWになってからは生放送はしてますが一切動画はあげてません
@みたいなローカルですが撮影許可みたいなルールがあれば、もっと気は楽なんですけどね・・・
ちなみに自分は一応名前に@つけてたりします

最後にもう一度
前回も今回も自分の意見での話しでありますが
その方の意見、主張を全否定しているわけではなく
むしろそういう意見も大事だと思ってます
なので不快にさせてしまったのなら本当に申し訳ないです
できればその方にも、自分のは面白くなくても他の人のポケモンの放送を
楽しんで見て欲しいなと思ってるので・・・
あくまでそういう望みであって強要するつもりとか上から目線とかそういうわけじゃないですが;
これも書き方が悪くて不快に取られたらすいません;

うまく纏まってるか不安ですが今日はこの辺でノシ


コメント
本当はメールで書こうと思ったけど、どうせ当人も見に来るだろうからこっちに書いとく
昼間はムリに聞いてすまんね、俺も一応見てきたけどさ、思ったのはお前気にしすぎってことかな。
どう見てもあっちの一方的ないい分だし、なによりもブログも投稿もやってない俺としては、自分のブログに自作の絵とか載せてるのって、動画とかピクシブとかに上げてるのと大して変わらんでしょってこと、閲覧人数に違いはあれど、どちらも不特定多数の人間に見られるしね・・・俺水ポケとミルタンク好きだけど、あれ見てワニノコ嫌いになったしミルタンクはあの色トラウマになったわ・・・
しかも応援や励ましの意味で善意で絵を描いてる人間に対して、自分ならトラウマになるだとか言っておきながら、色々笑いものやネタにされるやつの気持ちを考えろとか・・・善意で描いた人間がみたら傷つくとか考えてないんだろうね・・・自分の考えや行動は正しいから許せるけど、それ以外はダメだって典型的なパターンだな。
極めつけはお前に対しての非難や否定だけど、これよく怒らなかったなってレベルなくらい酷かったと思う。俺がお前の立場なら2ちゃんねるとかに投下してると思うわwww
まぁお前に先に釘さされたからしないけど
ここで俺がどうこう書いても所詮向こうは「信者か取り巻きの戯言」程度にしか取らないだろうけどね、そもそも本当に人の気持ちを考える奴が、あんな一方的な非難の内容なんて書かないだろうけど。
というわけで無駄に長くなってしまったけど、お前のリアフレとしては今回の件はほんと頭来た、だからお前も気にせずにいつも通りにしていって欲しいかな。
というわけで長文スマヌ
| URL | 2011-03-24 Thu 17:42 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
