タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



募金のお願い
2011-03-12 Sat 18:28
昨日に引き続き地震のお話
今現在あちこちで募金を行ってるようですが
もしこれを見てくださってる方で無事だった方は
どうか募金活動に協力してあげてください
自分もヤフーの募金などで募金はしてきました
わずかな募金でも助かることはあるのでどうかよろしくお願いします

ここからはコメント返信です
もふもみ狐さんへ
ツイッターでも安否の確認はできますからね・・・
電池だけでも交換したほうがいいですね;

T・H♂さんへ
無事で何よりです;
自分も放送はしばらく中止することにしました

居眠り小僧さんへ
大分でも津波の警報がでましたしね・・・
同じくご冥福をお祈りします

今日はこの辺でノシ




コメント
ども
停電のお陰でつい2時間ほど前まで携帯すら使えなかった茨城国民が来ましたよ

こちらはせいぜいライフラインストップ 瓦落下 ブロック塀や門の崩壊くらいなもんです
TVをつけたらどうやら東北の太平洋側が大惨事だそうですね

今回改めて電気の有り難みを知ることができたとともに、不眠不休で復旧作業をしてくださった方々、また救助にあたっている方々には頭が上がりません



しかしなんとも……
こういうときのために水だけは大量に備蓄したほうがいいですぜ
トイレ流せないし←ソコジャナイ?

とにかくニュースでながれてるように茨城はたいしたことありません





あ、また余震www
余震なんて人生はじめての経験ですwww
アズラエル | URL | 2011-03-13 Sun 01:05 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
