fc2ブログ

タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

地震
2011-03-11 Fri 21:20
今回はまじめなお話
茨木を震源地として大きな地震が起きました
その規模は北海道や九州にも及ぶほどで
今現在も多くの方が負傷している状況です
自分のところは揺れはなかったものの
津波の影響は出ていましたが
まぁ家は山間部だったので被害はありませんでした
メールを使ってアトリエメンバーの連絡を取れる方にはメールをして
安否の確認などはしてみましたが
やはりメールも混雑しているらしくなかなか届いたりしませんでしたが
なんとか全員無事なようでした
みなさんも自分の知り合いとかの安否は確認してくださいね;

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ヨーグルトですか・・・
そういえば食べなくなってから花粉症になったような気も・・・

もふもみ狐さんへ
自分も食べてみることにします!
自分も鼻づまりのせいで息ができません・・・

もひろさんへ
バナナもですか・・・
あれは体に蓄積された花粉が原因ですからね・・・

今日はこの辺でノシ




コメント
ゴウさんも無事でなによりです。

こういうときtwitterやっててよかったと思いました…

ただ携帯が3年ものなので使ってると1時間もたないんですけどねorz
もふもみ狐 | URL | 2011-03-11 Fri 21:38 | [ 編集 ]
おれは内陸なので津波はありませんでしたが、それでも地震で本棚が倒れてきて危うく下敷きになるところでした……幸い怪我とかはなし。お互い無事でなによりです。

明日の放送は今回の事態を考慮して中止することにしました。放送再開は事態が1段落してからになりそうです。
T.H♂ | URL | 2011-03-11 Fri 22:59 | [ 編集 ]
自分は九州地区の人間ですが、被害はそこまで酷くないようです
一応警報は出ましたが・・・

この災害で亡くなった人たちに心からご冥福をお祈りします
居眠り小僧 | URL | 2011-03-12 Sat 01:57 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2024 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ