タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



新動画あげました
2009-01-27 Tue 19:50
先日した風さんとの対戦です

エンコまでの過程を一個省いたのですがあまり画質は変わってませんね;
ドーブルのほうは一応ACVができたので一旦妥協してしまおうか迷ってました
素早さが必要なポケと低いほうがいいポケで分かれますしね・・・;
まぁACだけでも親としては十分使えそうなので
ここで一旦妥協して次のメンバーの構成を考えようと思います

ここからはコメント返信です
クロミミズさんへ
どもですw
明日あげる予定です

MISTさんへ
ドーブルは遺伝用の親として孵化してました^^;
でもドーブルも実はシッポがもふもふ?してますし
機会があれば育てようとは思ってますw

アズキさんへ
確かに・・・自分もメスは3V出るのにオスは3Vがでないので泣けますw
なんでもGCとかだと微妙にシッポの色が違うと聞きましたw

今日はこの辺でノシ




コメント
どうもこんばんは~
自分もどーぶるの厳正を頑張った結果、いい親を確保しましたけど、レベルが100になってしまうと燃費がかかりすぎて悩ましい存在になりました><

ズイで仕事すれば1枚は確実にもらえますけど、毎日続けるのは面倒くさいですね。
ブイズM | URL | 2009-01-27 Tue 23:27 | [ 編集 ]
はじめまして^^
はじめまして、こんばんわ@ハムです。
今までもたびたび来ていたんですが、動画で有名なすごい人たちばっかりでなかなかコメでけませんでした!ww
今回の動画も姫様大活躍でしたね!!
うちのエーフィと機会があれば戦ってほしいです^^
ランダム対戦で出会えたときはよろしくお願いします!

長文失礼しました^^;
育成がんばってください!

@ハム | URL | 2009-01-28 Wed 00:35 | [ 編集 ]
はじめまして、こむぎと言います。

動画見させてもらいました、案外姫が使いやすそう・・・地味に特防も高いですし(笑)

また@ゴウさんと対戦してみたいです!
こむぎ | URL | 2009-01-28 Wed 00:44 | [ 編集 ]
こんにちは。
こういうシンプルな殴り合いは好きですw

まさかの無双と相撃ち、楽しい試合運びでした。
受けムクホの出番を待っております。
アズキ | URL | 2009-01-28 Wed 03:41 | [ 編集 ]
ドーブル高個体値がいると遺伝技といい、色々孵化楽になりますよね。
私も最初にやったのドーブルでした(´・ω・`)

動画拝見しました。
姫、相変わらずお強い><
ああいうところで急所にあててくる姫は普段の恩返しなんではと一人ニマニマしましたw(ノ´∀`*)
あと嫁対決とか同種対決になると個体値重要になってきますね~。
にしてもばかぢからモーションたまらない!

やっぱ物理ATが怖いですね~。
ハリテヤマ、そこそこHPもあるし。。。
格闘とか3色パンチ使えるポケは脅威になりそうです。
クロスの出番も期待してます♪
chaa | URL | 2009-01-28 Wed 18:52 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
