タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ブイズ王お疲れ様でした!
2011-03-06 Sun 21:34
まずは結果発表
シングルの部
1位 アクエリさん
2位 ハリさん
3位 もふもふさん

でした
アクエリさんが今回初のブイズ王!
改名がかかってたのですごい闘志のようでしたw
続いて
ダブルの部
1位 レタラさん
2位 さなさん

でした
こちらもレタラさんが初のブイズ王でした!
今回は生放送で延長しながらやりましたが
やはり生放送と運営の両立は無理ですね・・・w
運営補佐をしてくださった方々本当にありがとうございましたw
次回はまだ未定ですがまた決まり次第連絡したいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
統一解禁いつでしょうね・・・
そのときは是非きてくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
ブイズ王お疲れ様でした

自分は友人ととある映画を見ていたため残念ながら今回は参加できませんでした・・・orz
が、来年は暇であれば参加したいと思います

HGSSのマイナーチェンジ版は出ないかな?
居眠り小僧 | URL | 2011-03-07 Mon 00:43 | [ 編集 ]
大会主催お疲れさまでした。
BW環境初のブイズ王大会でしたが、つつがなく進行し
参加者としても快適な大会でした。ありがとうございます。
後は早く道具や重複が解禁されると良いですねw

また機会があれば参加させて頂きたいです。改めてお疲れさまでした。
ハリ | URL | 2011-03-07 Mon 09:54 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
