タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした
2011-02-20 Sun 22:07
いつも通り2枠でしたが
今回は1枠目にポケモンスクランブルをやってみましたw
久しぶりにやってみましたがやっぱりポケモンがかわいいですね・・・w
2枠目はBWでしたが
こちらはランダムに繋がらないのでフレンドだけでした
さなさんとの対戦でサクラビスがふいうち覚えるものと思っていたので
不意打ち読みでフェイントをしたら悪夢に・・・w
アシストパワーすごいですね・・・w
ちなみに今回の構成は
イエル(ブースター)
リコル(エルフーン)
カッシェ(フライゴン)
シキリ(ママンボウ)
タママ(ニョロボン)
リーフ(ドレディア)
でした
そしてメンバーの名前の由来がモンコレと
初めて気づいてくれた方がいて結構嬉しかったりしましたw
ブイズ王のエントリーですが
FC2の掲示板がメンテらしいので
明日から開始したいと思います

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
なるほど・・・w
が、がんばt(ry

今日はこの辺でノシ




コメント
今日は対戦ありがとうございました。だっしゅつボタンの事を忘れてねっとうを撃ってしまった;そしてクイタランが悲惨な事に。
オニドリルは最近調子がいいらしく、よく急所に当ててくれます。でも急所がないと火力が……orz

ふいうちはハンテールですね。いかりのまえばも個性的。
しかしどちらもからをやぶると両立できないという……他の物理技やよこどりで頑張りましょう。

アシストパワーは威力の上限がないらしいと聞いたことがあります。ホントなら積みまくりで恐ろしい事に。

ブイズ王は誰で行こうかな……
T.H♂ | URL | 2011-02-20 Sun 22:35 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
