タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



生放送が見れません(´・ω・`)
2011-02-06 Sun 21:55
昨日からニコニコが重い影響で
生放送や動画が重かったですが
今日マンタさんの生放送が見れない状態に・・・
昨日もそーださんの生放送が10分近く表示されないという・・・
明日の自分の放送に影響が出ませんように・・・
運営さんがんばってください(´・ω・`)

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
おおw
楽しみにしてますねw
高画質設定なら色々といじって変えていくしかないですね;

今日はこの辺でノシ




コメント
昨日の放送を見直してみたら、カクカクtmtな上に時間が逆戻りしてすぐ戻ったり放送時間のズレで締めの言葉が入ってなかったりで散々だったでござるの巻。設定の不備とニコ生の重さでこうなったんですかね?;

用事で明日の放送が見られない可能性があるので、ここに案を。

・ブイズエピソード・魅力の語り合い
・(前もやりましたが)グッズ紹介
・育成放送

我ながら何という……←
T.H♂ | URL | 2011-02-06 Sun 22:56 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
