タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



もうじき一周年
2011-02-05 Sat 18:50
2月8日でコミュニティが1周年になりますが
生放送でも話しましたが現在何をするか検討中
一応対戦会の流れは決まっているのですが
それ以外に何をするか・・・
配布をしようにも今作ではあまり孵化あまりがいない始末・・・
ブイズに関しては前作で孵化するほうが教え技的にもお得という・・・
まぁ月曜日に定期放送をするので
そのときにまたアンケートをとりたいと思いますw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
それって負けフラグになりますよww

今日はこの辺でノシ




コメント
こちらは何とか放送する事ができました。放送の方向性も(多分)定まりました。しかし動画全体がカクカクになりちょくちょく止まってしまったのでまだ調整が要りますね;

しかし対戦会以外の予定が決まらないとは……何かアイディアがないかおれもまた考えてみます。
T.H♂ | URL | 2011-02-05 Sat 23:40 | [ 編集 ]
もうすぐ1周年ですか・・・
早いような気がしますね

これからも生放送とブログを頑張ってください!
居眠り小僧 | URL | 2011-02-09 Wed 21:21 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
