タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



もふパを使ってみて
2009-01-23 Fri 18:03
率直な感想を述べると
予想通り打たれ弱かったです(´・ω・`)
とりあえず入れたドンファンとチル以外がかなり打たれ弱いので足の速い物理アタッカーがくると
3縦されたりとかもありました(´・ω・`)
ただこちらの火力もそこそこあったので
やられる前にやれ的なパになってるなと思いました
まぁもふパの試験運用はそんな感じだったのですが
昨日は試合自体は急所が多めで泣きたかった・・・orz
そのうえ姫がオバヒ外しまくるとかもうね・・・orz
あれですかしばらく構ってあげなかったから拗ねてるんですk
そして今日は新年会なので22時過ぎまで何もできそうになかったり(´・ω・`)
物理受けのムクホが完成したら他の候補に上がってた子達も育成しつつブイズ王のことも考えていこうと思います

ここからはコメント返信です
ヒシンさんへ
自分もまた対戦できたので驚きましたw
自分も明日あたりに上げてみようかと思ってたので
ヒシンさんのほうの動画楽しみにしてますねw

Lostさんへ
結構長めにやったのですがあたりませんでしたね;
がんばって完成させますw

そーださんへ
無事親はできましたw
一日も早く動画に出せるようにがんばりますw

ムスカ大佐さんへ
こちらこそ対戦御願いしますw
ムスカ大佐さんも晴れパのポケモンがんばってくださいw

今日はこの辺でノシ




コメント
( ゚∀゚)o彡°もふぱ!もふぱ!
まさにゴウのもふ動画になるわけですねw

ガブとか猿が怖いですね。
はやいし火力強いし。。。
もふもふしてるから打たれ弱いんだろうなぁ(;´∀`)
がんばってください!

新年会気をつけていってらっしゃいませ(*゚∀゚*)
ちゃあ | URL | 2009-01-23 Fri 19:04 | [ 編集 ]
こんばんは~ブログの方では はじめましてw

もふぱもそろそろ完成ですねw 頑張ってください!

明日か明後日に対戦をお願いしたいのですが
出来るようなら是非対戦お願いします!
風 | URL | 2009-01-23 Fri 19:28 | [ 編集 ]
こんにちは。
ギャンブル要素が高いのは戦いがいがあってよいですよ、きっと。

オバヒは結構痛いところで外れるんですよね;昔、私の仲間内で、懐き度が高いほど技が当たるって噂が流れましたが、そうあってほしいものです。
アズキ | URL | 2009-01-23 Fri 21:52 | [ 編集 ]
こんばんわ、お久しぶりです^^
新年会お疲れ様でした。

ヒシンさんがゴウさんとの対戦の動画を出されていたので見てみました。
ゴウさんやっぱりうまいです^^;

自分も対戦お願いしたいです><
どこか予定あいている日はあるでしょうか?
クロミミズ | URL | 2009-01-23 Fri 23:57 | [ 編集 ]
裂牙さん、どうもです♪
「もふもふ」は、打たれ弱いのは仕方ないです(
でもその分、可愛さと火力で充分補ってると思いますよbb
なんかバトレボって急所が多く感じる不思議Σ
接戦になりそうな試合で、急所が出てあっさり終了・・・
「邪魔すんな!!急所!!!」という感じになります。。
拗ねてる姫・・・なんとも可愛いですね*
MIST | URL | 2009-01-24 Sat 13:46 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
