タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



特殊フライゴンに決定
2011-01-27 Thu 22:04
色々と悩みましたが
とりあえずアドバイスを受けて特殊型にすることにしました
しかし実はこのフライゴン無駄にめざ氷70なんですが
使いどころがどう考えても少ない・・・
構成は
りゅうせいぐん だいもんじ だいちのちから フェイントにする予定
さて・・・フェイントまえのレベルをもう少しがんばらねば・・・

ここからはコメント返信です
シラノさんへ
やはり火力はネックになりそうですね・・・
ほんと今作の努力値減少木の実は使いづらいですね・・・

ユノウさんへ
とりあえず初期の特殊型にしますw
ユノウさんも早く復帰するんだ!

アズラエルさんへ
ほんとあのレベルはおかしいですw
まぁ他にフライゴンはいないので目立つとは思いますがw
間をとって「タライもん」でw

今日はこの辺でノシ




コメント
ランボー怒りの無駄めざパ


フェイントはせめて守る見切り貫通時に威力2倍になってくれてもいいと思うんだ(´・ω・`)
あれじゃただの襷つぶしかそこらへんじゃないですか(´・ω・`)

そしてマイナーチェンジが出てくると有能な教え技が追加されるんですよね
ええ、わかっていますとも


ちょっとマジレス
「タライもん」にしちゃうと史上最強の力士から日本のコメディアンの定番ネタみたいな名前になってしまう・・・
アズラエル | URL | 2011-01-28 Fri 00:19 | [ 編集 ]
フライゴンですか・・・あれはかわいいですね
能力としても中々なので活躍を期待していますw

今日は対戦ありがとうございました
・・・ブースター好きとしては当日に調整を完了できなかったのが悔やまれますorz
居眠り小僧 | URL | 2011-01-28 Fri 21:13 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
