タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



最近していなかった動画紹介
2009-01-22 Thu 18:43
ということで今回はそーださんときむさんの対戦動画です
今年に入ってしてないなぁと思ってたところに丁度そーださんのブースターが!
ということで

そーださんが昔使ってたブースターが出てますw

厳選のほうですがなんとかチルを親にしてHDの♀が生まれたのでこの子を親に使ってやってみようと思います

ここからはコメント返信です
アズキさんへ
自分はパールでやってますねw
と、言うのもパールで牧場にポケモンを預けてるので親を選ぶときに
牧場→パール→プラチナの流れが面倒だったりするからですw
ドンファンはムクホークの代わりで今回は入ってもらいますw

そーださんへ
何とか親のほうは確保できましたw
でもドーブルを親用で育てようとおもいつつ忘れてたのでいい機会ですからムクホが終わったら育てますw

Lostさんへ
自分は普段ウォーターコロシアムなのですが
最近姫でサムネにすると同じようなサムネが増えてきたのでもふパが完成したら
別のコロシアムにしてみたいなとは思ってますw
今回はウォーターですが・・・w
対戦できたらいいですねw

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんはお久しぶりです

まさかまた当たるとは思いませんでした驚きです

録画の途中で間違って止めてしまってあわてて録画しなおしたというトラブルがありましたが編集してうpしますね。

うpはあさってぐらいになると思います

対戦有難うございました
ヒシン | URL | 2009-01-22 Thu 20:25 | [ 編集 ]
こんばんわ
今日一応もぐってみたんですがそう簡単に当たるわけないですよねw
もふパ完成まであと少しですね、頑張ってくださいw
LosT | URL | 2009-01-22 Thu 23:11 | [ 編集 ]
こんばんは。
この度は動画の紹介ありがとうございました。

ムクホーク用の新しい親は無事手に入ったんですねw
早く厳選が終わるよう祈らせていただきます。
もふパの完成、楽しみにしていますねw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
そーだ | URL | 2009-01-22 Thu 23:20 | [ 編集 ]
マラソン大会に逝ってきた・・・・・・ムスカ大佐

もふパ作りはあまり順調ではなさそうだが、がんばっておくれ。
完成したあかつきには是非一勝負お願いするよ。

この二週間、晴れパのポケモンの厳選をがんばっていたよ。(まだ終わっていない)

それでは
ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
ムスカ大佐 | URL | 2009-01-23 Fri 14:04 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
