タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



生放送ぇ・・・
2011-01-04 Tue 22:38
本日は生放送でした!
2枠やるつもりでした!
回線がくそでしたorz
というよりも高画質で配信するとまともに動かず
画質を落としてもカクカクな状態に・・・
他の生放送では比較的問題なかったようなので
間違いなく最近不調のこちらの回線ということで回答が・・・
とりあえず回線が落ち着くまではしばらく出来そうにないですね・・・
そして最近ちょっとガンダムウオーに手を出してみたり
アトリエ内でaltさんがやってて自分も昔興味があったので集め始めましたw
まぁコツコツとカードを集めてデッキを組んでみよう・・・

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
あけましておめでとうございますw
お互いがんばって狙いましょうね!

今日はこの辺でノシ




コメント
ガンウォーですか、自分もやっていましたねw

途中でルール変更の際にやめてしまいましたが・・・
ちなみに自分が使っていたデッキは青(連邦)と黒(ティターンズ、ザンスカール帝国)でした
居眠り小僧 | URL | 2011-01-05 Wed 00:19 | [ 編集 ]
年末年始は完全に寝正月でした…
ガキ使見てる途中に寝落ちして、気がついたら年が明けて初日の出も済んでた事態にorz

ガンダムウォーは懐かしいですねー
自分は青単(連邦軍)デッキ使ってましたね、あとはティファ使いたいがために茶(バルチャー)デッキも使ってましたわw
ぱんd | URL | 2011-01-05 Wed 10:48 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
