タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



生放送のお知らせ&そうしょくミルタンクGET
2010-12-26 Sun 19:32
明日はコミュ人数が166人を越えたので
午後2時より予約をして延長込みの放送をする予定ですw

そしてPDWでそうしょくミルタンクをGET
ミルタンクは受けとしては優秀なうえ
やどりぎやしびれごなも効かなくなるので便利ですねw
この子を親に厳選していずれ対戦でも使って行きたいとこですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
不定期は普通にやると思いますw
ではそのときを楽しみにしてますねw

アズラエルさんへ
あらら;がんばってください!
とりあえず落ち着いてw

今日はこの辺でノシ




コメント
そうしょくミルタンクはエルフーン辺りにはかなり強そうですね。
おれは追加ポケではないですがめんえきグライガー♀が出たので構成を検討中……早めに厳選もしておきたい所。

そして明日はいよいよ記念放送……とても楽しみです!
T.H♂ | URL | 2010-12-26 Sun 20:13 | [ 編集 ]
やっぱり見れないorz
楽しみはとっておけということか・・・w

PDWの件ありがとうございましたw
無事にフレンド追加されました
そしてこっそりお邪魔してみましたww
ばおす | URL | 2010-12-26 Sun 21:41 | [ 編集 ]
成人式に着ていく服を買いに行く服を買いに行くので見れるかどうかは微妙なところですが、せっかくの記念なのでぜひとも見たいところです

今作草食だの避雷針だの、受けに優秀な特性が多いですねぇ
草無効化でキノコのほうしなんかもスルーできるので不眠やラム以外にも選択肢ができるのはいいことです



あと私はいたって冷静ですよ?
別に二日も続けてデート断られてやけくそになって高速道路で憂さ晴らしとかしてないですよ?
やだなぁハハハ・・・
アズラエル | URL | 2010-12-26 Sun 23:09 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
