タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした!&夢ニョロモGET
2010-12-24 Fri 21:17
今日は今度やる記念放送のためのお知らせも兼ねて1枠でしたw
ランダム対戦で久しぶりにホノカのもらい火を狙えたので満足満足w
そしてPDWで夢ニョロモをGETしましたw
まぁ♂でしたが・・・
しかしブースターを使う以上雨パはないので
思い切ってニョロボンという選択肢もありな気がしますw
とりあえず早くロコンを出さねば・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
今日はどうもでしたw
太陽のように輝くということであやしいひかりを((

ばおすさんへ
今日通信したので近いうちに表示されると思いますw
空いてたら是非w
ありがとうございますwメリークリスマス!

今日はこの辺でノシ




コメント
今日はホノカのもらいびがよく発動してましたね。そして相変わらずのタママ←

夢とくせいだとニョロボンでも結局雨でないと生かせないという。

ワンリキー系が勢揃いしているパーティがありましたが、実はおれもたまにあるポケモンの系統を全員入れたパーティを使ってたり。
T.H♂ | URL | 2010-12-24 Fri 22:35 | [ 編集 ]
お疲れさまでした!

DWがんばってください!!

最近、ゴウさんの放送行ってるのにフレ戦が全く出来てないっていうのは・・・
月曜、よろしくお願いしますねww

それでは。
もひろ | URL | 2010-12-25 Sat 06:12 | [ 編集 ]
久しぶりに見たらもらい火状態見れてらっきーでした♪

やっぱり見てると対戦したくなりますねぇ
弟利用して卵孵化パワーも手に入れたのでモンメンかかりますかのぅ・・・(´・ω・`)
アズラエル | URL | 2010-12-25 Sat 10:20 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
