タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



スカイプぇ・・・
2010-12-23 Thu 21:28
昨日からスカイプが調子悪かったのですが
どうやらスカイプ自体が調子悪かったようで・・・
それで今日はメンテらしくログインがまともにわからない状態・・・
まぁそれでも運よく通話できそうなひとたちとは通話しましたがw
話は変わって明日は生放送!
明日の生放送では隙あらばマスキッパを導入する予定ですw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
もっとがんばりましょうww
まぁPDWで性別の比率が影響するかですが・・・w
日本晴れを削って別の技に!

のふのふさんへ
またこれを気にやる気復活ですかね!w

ばおすさんへ
あとはまだ未実装のポケモンですね・・・
おそらくポケモンを眠らせっぱなしでDSと通信してないからですね;
明日あたりに何か回収してDSと通信させておきますw

今日はこの辺でノシ




コメント
デートさそったら振られたので今日はみることができそうです(´・ω・`)

いや、悔しくねえよ!爆発しろとか思ってねえよ!


久しぶりにみることができるので期待して待ってます!




ついでに、キリンソウは太陽のような花という意味でつけたので日本晴れを削ったら……
アズラエル | URL | 2010-12-24 Fri 11:31 | [ 編集 ]
あぁなるほど
そういうことでしたか・・・すみませんm( )m

さいきん生放送もあまり見れてないですね
コード交換したので対戦もしてみたいんですけどね
年が明けたら忙しくなくなればいいなぁww

何がめでたいのかわかりませんが
とりあえずおめでとうは言っておきますw
Merry Christmas!
ばおす | URL | 2010-12-24 Fri 20:50 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
