タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



夢ロコン
2010-12-22 Wed 20:52
どうやらPDWで♀が解禁になったようですね
それと同時に必要ポイントも値下がってるので
あまりPDWをしてなかった人には朗報な気がしますw
まぁ♀が解禁されたことで
ほぼ封印確定だったうちのキュウコンが出せるようになったわけですが
個人的にそれだと申し訳ない気がするので
とりあえずPDWで♀ロコンをGETするまではまだ出さない予定です
というわけで夢島巡回がんばらねば・・・

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
了解しましたw
まぁ考えてたことをそのまま書くだけなので多分大丈夫ですw

T・H♂さんへ
みたいですねw
自分は新しい子はエアームド、ミミロル、ヤドンくらいしか会ってませんが・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
いまだに1000ポイントくらいの私に隙は無かった


しかしゆめすロコン解禁はいいニュースですね
ロコンはおんなのこ率が高いので厳選も楽かにゃ?


しかし日本晴れブラッキーのキリンソウの立場が……
アズラエル | URL | 2010-12-23 Thu 00:28 | [ 編集 ]
なんだってー!!
最近モンハンばっかりしててPDW放置してたけどそれはそれでよかったのかも!
のふのふ | URL | 2010-12-23 Thu 00:59 | [ 編集 ]
けっこう早くに解禁されましたね
私はまだまだ出会うには程遠いのですが・・・w

気になることが一つ
ともだちコードを交換したはずなのにゲームフレンドにゴウさんが追加されてないっていう
反映まで数日かかる場合もあるようですが数日ってレベルじゃないですww
解せぬ・・・
ばおす | URL | 2010-12-23 Thu 10:34 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
