タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



孵化意欲低下中
2010-12-08 Wed 22:14
マスキッパの孵化が上手くいかずに現在孵化意欲が低下中
気晴らしに図鑑埋めもかねてポケシフターもやってますが
いっそ爺前固定の出来る前作でやればよかったんじゃないかと後悔・・・
このままモチベが下がってしまうと後の孵化が遅れる一方なので
ここいらでそろそろおじいさんの本気を見せて欲しいところです・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ジャンヌはすでに送ってたのですが出番がなかったので・・・w
果たしてそのひととせはバトレボのときのように暴れまわってくれるのか・・・w
ありがとうございます!

もふもみ狐さんへ
今作の努力値軽減木の実は入手が面倒ですしね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
せいかく一致とくせい違いとか、3Vせいかく不一致とか、何度も経験しましたねぇ……マスキッパならとくせいは考えなくていいですが。

ひととせは色々引っさげて帰ってきてました。「オチは忘れてない」等のタグも付いてたし……ww
別固体とはいえ、しっかりあのひととせの血を受け継いでいました。
T.H♂ | URL | 2010-12-08 Wed 22:32 | [ 編集 ]
旧世代の厳選はいかに楽か思い知らされた療養中の2日間・・・

やはり爺前の力は偉大なもんでしたが努力値振り間違えたのでむかついて電源おとし(ry


ただ熱が上がらない(現在35℃w)のでカミツレ様を夢みてさっさと寝ることにします(´・ω・`)
アズラエル | URL | 2010-12-09 Thu 00:12 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
