タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は生放送でした!
2010-12-05 Sun 21:57
今日は久しぶりに2枠やりましたw
最初にランダムもやりましたが
またもあめふらしニョロトノと遭遇
情報確定してないのでひでりキュウコンが出せないのが悔しい・・・w
そして生放送でも言いましたが
たまにはポケモン以外の生放送もできるように
何か別のゲームを考えたりしたいと思いますw

今日はこの辺でノシ




コメント
生放送お疲れ様でした。そして対戦ありがとうございました!

やはりからをやぶるバトンは(決まれば)強いです。ランダムではロトムとメブキジカの運が酷かった……

恒例となりつつある補足等。

・サクラビスはタスキ持ちなので、でんこうせっか等がなければどの道同じ結果になったと思われます。

・グライオンは以前ブログでコメントしたかいりきバサミの子です。ポイズンヒールも使いたいですね。

・あそこでエッジを撃ったのはロトム警戒でした。動画でコメントした通りかなりこちらのパーティに刺さってたので。

・スナイパーオニドリルも使いたかったのですが、ゴウさん側に苦手なポケモンが多かった為に泣く泣くお留守番に……

・ひでりキュウk(ry←


次回の放送も楽しみにしてます。
T.H♂ | URL | 2010-12-05 Sun 22:46 | [ 編集 ]
生放送お疲れ様です

なんかニョロモとロコンで議論が続いてますね

早く確定情報が欲しいですね
@クマきち | URL | 2010-12-06 Mon 00:02 | [ 編集 ]
放送お疲れ様ですー
最近忙しくて放送はなかなか行けないんですが
空いてるときは見に行きますねー

卵はこっちでは夢3猿じゃないかってなってます
御三家と同じ特性なので使ってみたくはあるんですけどねぇ
ガチムちち | URL | 2010-12-06 Mon 06:11 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
