タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



マスキッパ育成案
2010-11-27 Sat 19:32
というわけで昨日も書きましたが今回はマスキッパについて
マスキッパh第5世代ではこれといって追加技はなく
シングルで考えるとグラスミキサーくらいしか目立つのがありません
しかしステを見るとかなりマラカッチに近いので
ここはマラカッチみたいに二刀にすることにしました

マスキッパ
性格 ゆうかん 特性 ふゆう
持ち物 たべのこし
H252 A40 C218
ギガドレイン せいちょう
こうごうせい  しっぺがえし
こんな感じです
実はもう一個考えてますがそれはこちら

性格 ゆうかん 特性 ふゆう
持ち物 たべのこし
H252 A252 B6
パワーウィップ つるぎのまい
たくわえる   しっぺがえし
こちらは物理一本です

とりあえずどちらもゆうかんなので
生まれた子の個体値で考えようと思います

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ど、どんまいです・・・;
ありがとうございますw

@クマきちさんへ
こちらこそありがとうございましたw
ジムリーダがんばってくださいw

アズラエルさんへ
しかもホワイトとですもんね・・・w
どんまいです・・・w

9時頃ですねわかりました!
ではそのくらいにWifiで待機しておきますねw
ブラックは色々と廃人向けっぽいですしね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
マスキッパですか・・・
草ってだけで自分は遠ざけてしまってますねw
マラカッチは育成してみたいんですけどねぇ

9時前から5分おきくらいで潜ってたんですが,
wi-fiの調子が悪いようですねぇ・・・

私はいつでもいいので,
また放送の時でも交換してやっていただけますか??
ガチムちち | URL | 2010-11-27 Sat 21:46 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
