タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



体調とPDW
2010-11-25 Thu 21:19
体調のほうはようやくよくなってきたので
明日以降交換できると思います!
なので交換を希望だった方々は明日以降の日程でまたお願いしますorz
そしてPDWですが攻略本を購入していたので
早速コードを入力してみましたが
キモリが当たってました
まぁかるわざジュカインは使う案があったのでそのうち厳選すると思いますw

ここからはコメント返信です
ばおすさんへ
今日できなくてすいません;
よかったらまた明日以降で都合のいい時間をお願いします;

ガチムちちさんへ
なんとか戻ってきました・・・w
また日程をお願いしますw

@クマきちさんへ
なんとか明日以降でいけそうです;
ありがとうございます;

今日はこの辺でノシ




コメント
おおよかったです
でも油断なさらないようお気をつけて

攻略本は怖くて買えないです
そんなにたくさん買わせたいのか…!
のふのふ | URL | 2010-11-25 Thu 21:42 | [ 編集 ]
良くなってきてるようでなによりです

明日は大丈夫ですが、土曜は予定があって無理です
明日でも大丈夫ですか?

自分もアチャモ(RS時代の相棒)が欲しくて攻略本買いました
4冊買ったんですけど、1冊目でアチャモが出てくれて3冊分無駄になりましたwww

でももう劣化ゴウカザルなんて言わせないwww
@クマきち | URL | 2010-11-25 Thu 22:58 | [ 編集 ]
体調良くなってよかったですー
日にちは明日の夜だったら空いてますので,いつでもどうぞー

僕はアチャモでした厳選しなきゃなぁ・・・
ガチムちち | URL | 2010-11-26 Fri 16:56 | [ 編集 ]
どうぞお気になさらず復調なによりですw

交換用のポケモンの用意が間に合わず妥協個体を出す予定だったのですがさらに高個体を粘れますww
私も育成する予定なので副産物の子がおいしいですw

交換の日時に関しては土日はちょっと無理そうです
それ以降の予定も曖昧なので分かり次第コメントにて

ばおす | URL | 2010-11-26 Fri 19:54 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
