タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



東京報告
2010-11-20 Sat 20:29
今日は東京なので簡潔に
今日はアトリエのメンバーでの飲み会をしました!
まぁ自分は飲めないので食べてましたが…w
そしてそのなかでaltさんが何故か
評価を下げられフルボッコに…w
そして努力値を下げる木の実を確保すべく
六人で壮絶な席取り合戦に…
更にその中でユノウさんが連続で外れを引いてネタの確保をしてました…w
やはりこういうのは楽しくていいですねw

明日はポケセンに行く予定です!


ここからはコメント返信です

アズラエルさんへ
ありがとうございますw
半減実はPDWでお裾分けで集めましたね…w

T・H♂さんへ
ありがとうございますw
オニスズメ頑張ってください;

@クマきちさんへ
了解しました!
ではまたブログで連絡しますねw

ガチムちちさんへ
ありがとうございますw
ではその時にお願いします!
風邪をひかないように気をつけますね…w


今日はこの辺でノシ




コメント
お疲れ様です。
努力値下げる木の実の入手方法調べたら5人必要とか…
PDWで簡単に取れるようにしてくれてもいいじゃないですか…
のふのふ | URL | 2010-11-20 Sat 21:48 | [ 編集 ]
飲み会ええすなぁ
私もいきたいです

しかし努力値下げ実がそんな入手方法だったとは・・・
周りにポケモンやってる人間が皆無の私には努力値振りのミスも許されないのか・・・

どうして4世代から持ち越しできなかったんでしょ
わざマシンはだめーとか簡単だろうに・・・

半減実の情報もありがとうございます!
仕方がないので複眼殺して必要に応じてちまちま狩りします・・・w
アズラエル | URL | 2010-11-20 Sat 22:16 | [ 編集 ]
飲み会楽しそうですね。おれもお酒は飲めませんが。

ゴウさんから貰ったロコンの育成を無事に終え、現在はノコッチの育成中。

しかし晴れパ用のポケモンも増やさないといけないし、またオニスズメに会えないし……
T.H♂ | URL | 2010-11-20 Sat 22:55 | [ 編集 ]
僕は今日親父と飲みに出てましたよw
まぁそういうところにもいったりと・・・・ムフフ
明日はポケセンで小学生フルぼっこですね!!

交換の件よろしくお願いしますー
またここを見とくので連絡おまちしておりますb
ガチムちち | URL | 2010-11-21 Sun 03:27 | [ 編集 ]
酒は自分のペースで飲むのが1番ですwww

東京満喫してきてください(´・ω・`)
@クマきち | URL | 2010-11-21 Sun 16:02 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
