タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



配布詳細
2010-11-19 Fri 20:51
というわけで生放送でもお知らせしたとおりこちらでも
日照りロコンの配布をしたいと思いますw
性格は臆病固定
遺伝技は
フレアドライブ パワースワップ かなしばり 催眠術です
1 CDS
2 ADS 2匹
3 BCS
4 HS
です
これの配布はこの記事の順番でやりたいと思います
あと生放送同様半減実もつけますので
コメントにフレンドコードとロコンの番号と半減実の名前をお願いしますw
交換実施日は火曜日以降の夜で都合のいい日をお願いします
明日は東京なのでブログの更新は携帯からの予定です

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
T・Hさんもイーブイ考えてたんですねw
水の石はピンポイントでNPCいないんですよね・・・;

@クマきちさんへ
ありがとうございますw
一応こちらでも配布しますので是非どうぞw

アズラエルさんへ
字がwww
今回Vの自然発生率が体感ですが高い気がします・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
放送お疲れ様でしたー
今後もちょこちょこみさせていただきますねw
よろしければ交換させてください♪
0690 1004 3847@ガチムちち です.
個体は1希望で,きのみは炎半減希望です.
日にちは水曜の9時以降なら大丈夫ですー

東京で風邪をもらわないように気を付けてくださいねw
ガチムちち | URL | 2010-11-19 Fri 20:55 | [ 編集 ]
生放送お疲れさまでした

4番でお願いします

3052-3050-0461

木の実はオッカで

日にちは夜なら基本的にいけるんで他の方とまとめてできる日で大丈夫です

よろしくお願いします
@クマきち | URL | 2010-11-19 Fri 21:01 | [ 編集 ]
生放送お疲れ様でした!当たった時思わず叫びそうになったのは内緒です。しかしどの遺伝技を生かすかが悩み所。

ロコンで運を使ってしまったのか、ひらけたそらではオニスズメに会えませんでしたとさ……
T.H♂ | URL | 2010-11-19 Fri 22:24 | [ 編集 ]
配布会お疲れ様ですぅ
日照りなんか来たらうちのキリンソウがかわいそうなことになってしまうのでわたしは交換しない方向で

変わりといっては何ですが、今回の半減実を全種類



入手する方法をお教え願えないでしょうか?
人からもらっちゃったりするともったいなくて消えないとわかっていても使いにくくて・・・w
アズラエル | URL | 2010-11-20 Sat 00:30 | [ 編集 ]
2番の子の配布希望です
コードは1763 8244 7798です
時間は木曜日の午後7時以降で大丈夫でしょうか?
木の実はヨロギの実でお願いします

現在ロコンと交換するポケモンを鋭意孵化中ですw
それが何かはお楽しみということで
ばおす | URL | 2010-11-23 Tue 21:07 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
