タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



ブログの連続更新が
2010-11-10 Wed 22:35
今日で2年目になりました!
どうでも良いような記事からまともな記事まで見てくださった方々には感謝でいっぱいです!
とりあえず今日は残業だったのでポケモンはあまり進みませんでしたが
明日あたりはきちんとやりたいと思いますw
まぁモルフォンのレベルを上げ終わってシビルドンを育成せねば・・・
そしてそろそろもらい物の子たちを育成もしたいと思ってます
優先したいのは
ドレディア
コジョフー
ペンドラー
ナットレイ
サザンドラ
ブルンゲル
このあたりにする予定です

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
親の確保って意外と面倒ですよね・・・
まぁ御三家やレアっぽいポケモンでしょうかね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
連続更新2年目突入おめでとうございます!

貰い物のポケモン達を見てみると……第5世代の強ポケ・要注意ポケがズラリ。どんな型になるのか楽しみです。

ちなみにこちらの新パーティ(半ネタ)の進行状況ですが……

厳選完了
厳選中
厳選完了
育成済み
育成済み
育成済み

こんな感じです。最後の1体がなかなか生まれない……
T.H♂ | URL | 2010-11-10 Wed 23:35 | [ 編集 ]
2年目おめでとうございました(日付かわっちゃったしw

たとえどうでもいいような記事であっても毎日必ず更新するのはすごいことだと思いますよ
私の日記は1日置きとか結構あるんで・・・w

ちなみに私の5世代パ案
要塞ちゃん
済み
厳選開始5秒前
未定
未定
未定

なんという体たらく・・・

一目ぼれがだいたい物理アタッカー向きなんで構築に困ってます・・・
アズラエル | URL | 2010-11-11 Thu 01:16 | [ 編集 ]

ウチの新PT
1:HGSSで孵化らn(以下略
2:HGSSでry
3:BWで再厳選
4:BWで厳選中
5:BWで厳選済
6:ビリジオンなので厳選目処無し

って感じです…
まだ考察段階で1からになる可能性もw
もふもみ狐 | URL | 2010-11-11 Thu 18:40 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
