タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



本日の生放送ですが
2010-11-06 Sat 22:15
急な電話が入ってしまい1時間弱かかってしまったため
今日はできなくなりました;
見ようと思っていた方はほんと申し訳ありませんでした;
PDWもその影響でろくに回れずに時間が・・・orz
そのかわり明日はしっかりしようと思います
今現在コンパンの孵化中ですが
これが終ったら次はシビシラスを厳選してシビルドンに入る予定ですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
やはりそのあたりのランダム技は無理そうですね・・・
でかいきんのたまはそーださんが検証しましたが
威力は30?40くらいだそうです
自分も実際に受けてダメージが低かったので120ではないと思います;
生放送できなくてすいません;

アズラエルさんへ
先制できるのが強いですからね・・・
しっぺが交代で威力があがらなくなったのはきついですね;
がんばって努力値振りしてくださいね・・・w

もひろさんへ
特性が優先されるようですw
というかさきどりが弱体化したのかもですが・・・w
ありがとうございます!

今日はこの辺でノシ




コメント
まさか明日になるとは……でも急な電話じゃ仕方ないですね;

でかいきんのたま、以前対戦考察Wikiに書いてあったので間違いないと思っていたのですが……今見たらそこでももっと威力低いだろというツッコミが入ってました。ダストダスから盗って自分でも検証すべきでしたね(汗)

てつのこぶしの補正が1.5倍になったってガセ情報もあったっけな……
T.H♂ | URL | 2010-11-06 Sat 22:27 | [ 編集 ]
遅ればせながらですが2周年おめでとうございます!

第五世代でも霰パを使っていきたいなぁと思いつつ夢グレイシア厳選中です。正直きついですw
そんな中PDWにて・・・

ねんがんの ニドラン♀を てにいれたぞ!

グレイシアの厳選はひとまずおいといてニドキングとニドクインを厳選中です
格闘岩半減に加えて覚える技も良く前作からお気に入りなので特性が強化されて嬉しいですw
ばおす | URL | 2010-11-07 Sun 20:13 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
