タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



いくつか気がついたこと
2010-11-05 Fri 19:46
生放送や対戦でいくつか気づいたことがあるので今日はそれをペタリ
まずはなげつけるについて
ジュエル系列が投げられず失敗するようです
次はいたずらごころ
後攻になる道具を持たせても先制が取れるので
すりかえエルフーン等でこうこうのしっぽを先制押し付けとかも可能に
ふいうちについて
変化技であるさきどり相手にも発動(´・ω・`)
さきどりでふいうち対策してたのに・・・orz
とまぁ今回はこんな感じですかね
またやっていくうちに気づいたことがあれば書いていこうかと思いますw
明日の夜は生放送!
出来れば明日はフレンド中心でやってみたい感じですw

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
ありがとうございます!
ミニゲームをどんどんしていくといいですよw

T・H♂さんへ
ありがとうございます!
ミニゲームで稼ぐしかw
スナイパーオニドリルいいですよねw
昨日と今日は出来てないので明日からまた訪問しますねw

アズラエルさんへ
ですねぇ・・・最近はサボり気味ですが;
ゲフンゲフン自重しなさいwww
夢特性は♀のみの遺伝ですからね・・・
自分もはやく♀が欲しいですw
ミニゲームを(ry

今日はこの辺でノシ




コメント
サブウェイのダブルトレインで試してみたところ、どうやらねこのてに対してはふいうちは失敗するようです。ゆびをふるは分かりませんが。

でかいきんのたまをなげつけると威力120らしいです。くろいてっきゅう(130)といい勝負。

地道にミニゲームやりますか……orzなかなかゆめポイントが溜まらない……

明日の生放送は……2つパーティを考えてます。どうしようかな?
T.H♂ | URL | 2010-11-05 Fri 21:50 | [ 編集 ]
いたずら心でしっぽ押しつけはミミロップより使いやすそうですね
そして不意打ちが強化(?)されたのはしっぺ返しが弱体化されたからでしょうか・・・?

ついでにあんまり放置してたらやる気がなくなってきまして・・・
やっぱり旅行プラン考えるのと同じで技構成努力値配分考えてる瞬間が一番楽しいんです・・・w
アズラエル | URL | 2010-11-06 Sat 01:09 | [ 編集 ]
いたずら尻尾すり替えはやっぱりそうなるんですね・・・
なんとなくそうかな?って思ってましたが・・・

不意討ち強化されたのか・・・
この調子だとしぜんのちからも発動しそうですね・・・

それでは。
あ、2年目おめでとうございます!
もひろ | URL | 2010-11-06 Sat 08:08 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
