fc2ブログ

タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

気がつけば
2010-11-04 Thu 21:43
もうブログ2周年たってました・・・w
ほんと1年なんてあっという間ですね・・・
そして今日からバトンモルフォンの親作りを開始
まずはバトン要員の親を確保するためにペンドラーの準備を始めました
レディバとかを持ってこなくてもよかったのでひとまず楽ができそうですw
そしてBPが溜まったのでおいかぜエルフーンも完全に仕上がりました!
明後日の夜あたりに生放送の予定なので
そのときに出していこうかと思ってますw
そして昨ポケモンを起こし忘れていたので
今日寝かしつけてないバグが・・・(´・ω・`)
きちんと流れを戻したいので明日もPDWができない状態に・・・orz
はやくひらけたそらで♀ポケモンをGETしたいのに・・・
ポイズンヒールグライオンや
スナイパーオニドリルあたりは使ってみたいですw

今日はこの辺でノシ




コメント
おめでとうございます!

自分は夢ポイントがまだまだ。5000とか10000とか多すぎるよ…
のふのふ | URL | 2010-11-04 Thu 22:29 | [ 編集 ]
ブログ2周年おめでとうございます!

おれはなかなかゆめポイントが溜まらず、ひらけたそらにはまだまだ遠いです。はたけも未だ3列ですし。
ひらけたそらだとすてみムクホークも狙い目でしょうか?でもおれは真っ先にスナイパーオニドリルw(ry←

10000ポイントでかがやくうみにも行けるようです。い、いちまんって……

ちなみにゆめしまで行ける場所が増えた場合、行き先はランダムで選ばれるようです。面倒;

明後日の放送も楽しみにしています。いつもマイホームへの訪問ありがとうございます。
T.H♂ | URL | 2010-11-04 Thu 22:33 | [ 編集 ]
2周年おめでとうございました!
ということは私もゴウのもふ動画を実初めて2周年がすぎているということになるんですね・・・

私をこちら側へ引き込んでいただき本当に感謝していますん

ただ現在はデーゲフンフゲンしたり、ストーkゲフンゲフンしたりでなんもできてないんですけどね・・・
PHグライオンは私も使ってみたいです!
夢特性も条件付きで遺伝するようですし、厳選の幅も広がりますね!
でも夢ポイント考えると(´・ω…
アズラエル | URL | 2010-11-05 Fri 00:58 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2024 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ