タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



サポート要因育成案
2010-10-21 Thu 21:56
昨日入手した根性ブースターを使うため
そのサポート要因の構想をペタリ
まずは何度か型を載せてるエルフーン
というわけでサポエルフーンをぺたり
エルフーン 性格 おくびょう 特性 いたずらごころ
持ち物 だっしゅつボタン
H252 S252 B6
おきみやげ おいかぜ
まもる   ギガドレイン
です
まもるはエルフーンより早い先制持ちを警戒するために
基本はおいかぜを使ったあとにボタンで脱出
ギガドレインは念のための攻撃技です
相手が攻撃してこないことも考えておきみやげ
といった感じですね・・・w
明日は別のサポート要因をぺたりします!

ここからはコメント返信です
居眠り小僧さんへ
夢ブースターはPGLのキャンペーンページにありますよw

アズラエルさんへ
最悪♂親に頼るのもw
マイナーチェンジできっとくるはず・・・!
ポイント稼ぎがんばです!

今日はこの辺でノシ




コメント
追い風の持続ターンも伸びましたし、サポート技としても使いやすくなりましたね
しかし不遇の草の中でとんでもない化け物が出たもんです・・・エルフーン・・・
可愛いしもふもふだし最高ですね!

一方こちらは・・・
陽気チラーミィを作ったと思ったらSS引っ張り出してストライクを孵化していた・・・
だってBPめんどくさいんだもん(´・ω・`)
しかし適当に作った時に限ってなぜ良個体値が・・・
アズラエル | URL | 2010-10-21 Thu 22:34 | [ 編集 ]
エルフーンでサポートはいいですね。おいかぜやおきみやげを確実に繋げられますし。ワタッコが恨めしそうに見てます←

こちらはシャンデラとシンボラーを育成。そしてユメーフィも厳選完了しました。

おくびょう
30 18-19 16-17 30 12-13 25

最速でないのは残念ですが、PDW産でここまで行けば充分……だよね?
とくせいはめいそうを積むのには心強いです。

そしてハウスへ訪問して頂きありがとうございました。
T.H♂ | URL | 2010-10-21 Thu 23:00 | [ 編集 ]
自分は夢特性ブイズはシャワーズでした。
もう物理受けシャワーズは持ってるけど一応厳選しとかないと
のふのふ | URL | 2010-10-22 Fri 01:29 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
