タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



アブソルについて2
2009-01-12 Mon 20:18
昨日書いたアブソルですが
クロミミズさんに格闘つらいとの指摘をうけたので少し改良を
って言うよりも今使ってる子を少しいじった感じになってますが
いじっぱり AS252 H6
強運
ふいうち ストーンエッジ ばかぢから ちょうはつ
持ち物 ピントレンズorタスキ
今使ってる子が馬鹿力→サイコカッターの持ち物がピントレンズの子なのですが
パール初期に育てていたため個体値があまり高くない子でした
まぁ剣の舞がないと火力が不足しちゃうかもですが割かし使えなくはなかったのでいいかなと
剣の舞を入れるならタスキ 入れないならピントで行ってみようと思います
それよりもいまだに物理受けの子に悩み中・・・モジャンボはもふもふというよりももじゃもじゃですしね・・・
チルタリスもすでに特殊受けでいたりしますし・・・(´・ω・)
候補はイノムー レントラー グラエナ ケンタロスが出てますが
他にいたら教えてください(´・ω・`)ノ

ここからはコメント返信です
クロミミズさんへ
とりあえず馬鹿力で流す方向にしようと思いますw

今日はこの辺でノシ




コメント
こんばんわ。
アブソル良い感じだと思いますよ^^
後は使ってみてのお楽しみですね。

もふもふで物理受けですか・・・
微妙ですがヤルキモノやケッキングぐらいしか;;
やはりレントラーが妥当ですかね^^;
力になれなくてすいません><
クロミミズ | URL | 2009-01-12 Mon 22:05 | [ 編集 ]
裂牙さん、こんばんは^^

物理受けになりそうな子って、もふもふが少ない感じですよね;
個人的に一番お薦めの物理受けはニョロボンなんですけど
あれって、全くもふもふしてないですからね・・・
というか、すでに特殊型で育成されてましたよね;
もふもふ+物理受けになりそうな子・・・
・・・難しいですよね;;;;
そういえばニコニコで「たりさん」って方の動画観て思ったんですが
トドゼルガも防御に振ればかなり硬くなるんじゃないでしょうか?
「もふもふ」になるかはちょっと微妙かもしれませんけど。。。

それではノシ
MIST | URL | 2009-01-12 Mon 22:25 | [ 編集 ]
格闘が相手になるとどの子もちょっと厳しそうですね;
スカタンクは防御こそあれですが体力が高いから努力値でなんとか…以前にもふもふにしては微妙かw
鳥ポケでもふもふそうなのも防御はあまり高くないし…

ここはメリープに襷持たせて無理やりカウンt…いやなんでもないです
サンドラ | URL | 2009-01-13 Tue 09:58 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
