タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



にげあしナゾノクサ確保
2010-10-18 Mon 22:38
今日はPDWで逃げ足ナゾノクサをGETしましたw
ナゾノクサは派生でキレイハナとラフレシアに別れて
共に特性が違うのでそのうちそれぞれ使ってみようかなと思ってますw
ちなみにキレイハナはいやしのこころ
ラフレシアはほうしですね
そして昨日の型のドレディアをやはり育成することに
フライゴンはドームでナースかドクターが出たときに
タブンネボムで一気に親ナックラーのレベルを上げる予定です
ナックラーの夢特性がちからづくで使いやすくはあるのになぁ・・・

ここからはコメント返信です
のふのふさんへ
耐久でHP切れない分きついです・・・w
ニドラン♀は当たり扱いですからねw
対ドラゴンを考えるなら氷はあるといいですねw

ぱんdさんへ
被りにくいんですねw
ジワジワといきますからねw
自分は今1200ちょっとですかね・・・
アメモースできんちょうかんになりますよw

ばおすさんへ
性格と特性の時点で4分の1になったりしますからね・・・w
なるほど炎のほうがよさげですか・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
PDWはここ何日かポケモンにあってもスルーする事がしばしば
運よくベロリンガにあたっても♂…orz
あと御三家はなんかの特典ばかりですね
あまのじゃくジャローダ欲しいけどそのためにお金はたくのもちょっと…
のふのふ | URL | 2010-10-18 Mon 22:50 | [ 編集 ]
ニドラン♂はやたら出てくるのに♀がなかなか出ないってどうなの……そんなに粘らせたくないのでしょうか?(え)

ラプラスを無事に育成し、ゾロアークも育成。しかし友達との対戦で一番活躍したのはフワライドでした(笑)
その時の対戦をバトルビデオに撮ったのでコードをぺたり。

36-03894-34870

こwwれwwはwwひwwどwwいww←
相手の最後の1体はとっておき型である為、こちらに有効打がなかったようです。
T.H♂ | URL | 2010-10-18 Mon 23:27 | [ 編集 ]
ドーム?ドクター?ナース?(´・ω・`)?

夢特性がいいと気分も上々ですね♪
めんどくさくてあんまりPDLやってないですがw
だってしょっぱなに出てきたのがポチエナって・・・ねぇ・・・?

さっさとメタモン捕まえてチラチーノやらコジョンドやら使ってみたい!です!日本の国土!!!
アズラエル | URL | 2010-10-18 Mon 23:38 | [ 編集 ]
夢でロコンに出会えない・・・orz

そういえば後少しでブースターに会えますね
居眠り小僧 | URL | 2010-10-18 Mon 23:59 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
