タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



メブキジカ、トリトドン育成完了!
2010-10-10 Sun 21:03
今日は大分運がよかったのかメブキジカとトリトドンの厳選&育成が完了しました!
というわけで型をペタリ

メブキジカ 性格 いじっぱり 特性 そうしょく
持ち物 ノーマルジュエルorオボンorヤチェ
H252 A252 S6
すてみタックル ウッドホーン
とびげり    こうそくいどう

素のすばやさが高いので高速移動を使うだけで130族を抜けるのでやってみました
持ち物は対戦で使ってみて決めようと思いますw
続いてトリトドン
まぁこの子は特性を変えただけなのでそこまで目新しくはないですが・・・

トリトドン 性格 ひかえめ 特性 よびみず
持ち物 リンドorたべのこし
H252 C252 B6
ねっとう   だいちのちから
じこさいせい たくわえる

耐久よりではなくアタッカーよりにしてみました
ねっとうで火傷狙い&たくわえて要塞化を目指す感じですかね・・・w
これも使い勝手で持ち物を変更予定です
そして他のメンバーを今現在厳選中
こちらは性別とかの関係で少し苦労しそうですが・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
あれで太陽と月は揃いますからねw
メブキジカのウッドホーンは優秀ですが個人的にはウッドハンマーが欲しかったですが・・・w
ほんとギアルは物理少ないですよね・・・

アズラエルさんへ
ビクティニはHP+3の努力値なので残すのも手ですよw
がんばって完成させましょうw

もひろさんへ
メブキジカさんはイケメンっぽいですからねw
そういえば今作から出来るとかいう話が出てますね・・・w
そのうちロコンでやるので試してみます!

今日はこの辺でノシ




コメント
ギギギアルの物理技

ギアソーサー
いわくだき
その他ノーマル技

……orz

こちらは取り敢えずギギギアルとフワライドの育成を完了しました。次は誰にするか……

ひらいしんとよびみずの大幅強化は誰が予想できただろうか。
T.H♂ | URL | 2010-10-10 Sun 22:45 | [ 編集 ]
高い素早さをあえて延ばさずに積みに頼ることで他にも努力値を振る というのもなかなか面白いですね


熱湯もなかなかに面白い技が出てくれたものです
以前「水技に火傷ついたらうめぇんじゃねwww」とか思ってたら予想外の技がでちゃいましたねw
でもこれってロボポンのファイア+アクアのスチームじゃね……?



もち、ビクティニ師匠はメインの黒でHP用に残す予定です
白で捕獲して遊んでようかなとw
アズラエル | URL | 2010-10-10 Sun 23:52 | [ 編集 ]
前記事では連投スミマセンでした

ロコンは今作からエナボを技マシンで使えるので今まで出来なかった遺伝技と両立できますねww・・・あれ?尻尾が筆な犬がこっちを見ている・・・
もひろ | URL | 2010-10-11 Mon 06:03 | [ 編集 ]
やっぱり鹿は草食のほうがいいよねぇ…



根性ブースターは手に入れられたとして馬鹿力ないしどう扱えばいいのかわからなすぎるorz
BWでウインディの完全劣化まで言われる状況なのに…愛があるからこそ泣きたいorz
もふもみ狐 | URL | 2010-10-11 Mon 18:30 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
