タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



シュバルゴ育成完了&型紹介
2010-09-30 Thu 22:28
今日やっとカブルモの厳選&育成が完了しました!
あと最近エルフーンやチラチーノの育成で訪問してくれてる方がいるので
自分の育成した型を紹介
まずはイッシュ1号チラチーノ
チラチーノ 性格 ようき 特性 テクニシャン
持ち物 たつじんのおび
H6 A252 S252
スイープビンタ たねマシンガン ロックブラスト めざましビンタ
夢特性のスキルリンクが来たらもう一度育てなおす予定です

続いてイッシュ2号エルフーン
エルフーン 性格おくびょう 特性 すりぬけ
持ち物 きあいのタスキ(予定)
H6 C252 S252
ギガドレイン ぼうふう めざめるパワー(氷68) ちょうはつ
壁を貫通するアタッカーですがもともとが低いのでメガネに変える可能性も

イッシュ3号ゴルーグ
ゴルーグ 性格 わんぱく 特性 てつのこぶし
持ち物 リンドのみorオボンのみ
H252 A6 B252
シャドーパンチ じしん アームハンマー ストーンエッジ
物理受けアタッカー1号シュバルゴさんの加入で今回のパから外れた子(´;ω;`)

イッシュ4号シュバルゴ
シュバルゴ 性格 わんぱく 特性 シェルアーマー
持ち物 カゴのみ
H252 A6 B252
メガホーン アイアンヘッド カウンター ねむる
物理受けアタッカー2号でこちらはシェルアーマーで急所がでないのでねむるを搭載
メガホーンの素の攻撃力があるのでなんとかいけそうかな?

今はこんな感じですねかね・・・w
もう少し道具やらポケモンを集めて調整した子なんかも種類を増やして行きたいところです

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんと延期は痛いです・・・
なんとも惜しいですね・・・w

アズラエルさんへ
確かに黒眼バトンは今回はできませんね・・・w

ばおすさんへ
色エモンガの育成がんばってくださいw
イリュージョンはへんしんも無効に出来るので優秀ですよw

今日はこの辺でノシ




コメント
どうにかチラーミィが生まれたので育成……してみたら持ち物以外全て被ってしまった件について。

NNや性別も被ってたりして(笑)

おれは夢特性が使えるようになってもテクニシャンで使い続けます。ロマンあるし。
T.H♂ | URL | 2010-09-30 Thu 23:55 | [ 編集 ]
テクニシャンで火力をとるか
スキルリンクで安定をとるか
ここでも人によってわかれそうですが、私は博打好きなのであえてテクニシャン予定

ええ、ドータクンが出てきたら何の迷いもなく地震撃っちゃう子なんで(´・ω・`)

しかしペース早いですねぇ・・・
私はようやく主要性格のシンクロムンナ捕まえてS調整オノノクスですよ

たぶん2、3週間クリアできそうにありません
なのになんで今日白買ってきちゃったんでしょうね?(´・ω・`)
(ついでにトゥインクルげふんげふんという糞げーも)
アズラエル | URL | 2010-10-01 Fri 00:31 | [ 編集 ]
こんにちは。
凄まじい育成ペースだ!!早くもトップギア過ぎますよw
私はまだ努力値振る場所すら確認しておりませんのにw

これは見習わないと!!その調子でどしどし孵化育成に励んで下さい!
アズキ | URL | 2010-10-01 Fri 08:19 | [ 編集 ]
こっちはやっと親が揃ったので今度はBW用のタワーポケモンの準備です…
猿とガブは準備出来たんですがポッチャマのHCVが生まれてくれませんorz
ぱんd | URL | 2010-10-01 Fri 13:06 | [ 編集 ]

めざましビンタ入れとこうかなぁ…
スキルリンクチラチーノほしすぎるw


すりぬけエルフーン眼鏡いいかもw
もふもみ狐 | URL | 2010-10-01 Fri 18:55 | [ 編集 ]
エルフーンはすりぬけですか
相手がいたずらごころだと思って行動するとおいしいですねw

スキルリンクはパルシェン唯一のロマンだったのに・・・ww
ばおす | URL | 2010-10-01 Fri 19:41 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
