タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



PGL延期(´・ω・`)
2010-09-29 Wed 22:11
PGLの再開が10月4日になったようですね
そしてブイズの配布が10月20日・・・
また1ヶ月近くブイズを我慢しないといけないとは・・・orz
まぁ伸びた分育成環境をちゃんと整えましょうかね・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
ほんと数打ちゃあたるですよね・・・w
一応ホワイトの人からもらったのでそれでやろうと思ってますw

アズラエルさんへ
旅行中ですかw
レシラムはさくっと捕獲したほうが早いですよw
一応あたりのような?w

今日はこの辺でノシ




コメント
1週間から10日と言っておいてこれはひどい。本当ならもうすぐブイズだったのに……

この前チラーミィを孵化させていたら性格一致4V♀が生まれました!
……メロメロボディの……orz

ええ、親に回しましたとも。
T.H♂ | URL | 2010-09-29 Wed 22:52 | [ 編集 ]
ついさっき四天王攻略に入ったおいらにとっちゃなんにも痛くない話でした(´・ω・`)

しかし黒眼バトンが死んだという話を聞き、現在深い絶望の中に・・・orz
アズラエル | URL | 2010-09-30 Thu 00:18 | [ 編集 ]
PGLでの可能性がというコメレスをいただいた後
悩んだ末に色エモンガには努力値を振ることにしました
使わないでおくのは勿体無いですしね

こんなことがありました
気合のタスキなどを手に入れるためにスーパーシングルに挑んでいた時のことです
ドクロッグにサイコキネシスを撃ったら・・・
「相手のドクロッグには効果が無いようだ・・・」
!?

特性イリュージョン恐ろしいです・・・
ゾロアークを育成しようと思った瞬間でしたw
ばおす | URL | 2010-09-30 Thu 19:40 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
