タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



イッシュ図鑑完成間近
2010-09-22 Wed 23:13
伝説系は配布以外はほぼ全部GETできたので
あとは交換やレベルアップのポケモンのみになりましたw
はやいとこ完成させて育成作業に集中したいですが・・・w

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
がんばです・・・w
一応そーださんがカリキュレーターを作ってくれましたが・・・w
チラチーノ強いですよねw

T・H♂さんへ
みがわりがほんとに・・・w
ホワイトだとあの人ですよねw

混色のファルコさんへ
お久しぶりですw
アイテム探しは面白いですしね・・・w

ぱんdさんへ
殿堂入りおめですw
自分もそろそろ準備したいですが・・・w
ゆっくり待ちましょうかねw

今日はこの辺でノシ




コメント
おれはどうにかエンディングを迎え、取り敢えずあちこちを回っている所です。
しかしポケモンリーグでのストーリー展開が熱すぎる!ようやくNの事を理解できた気がします。しかし元気の塊を5個くらい使ってしまいました。苦戦しすぎだろおれ……;
ところで四天王のあの人はやはりあの人なのだろうか。同姓同名だし。でもあんなキャラだったっけ?
そして家に来ていたまさかのゲストに吹きました(笑)

現在のメンバー
ダイケンキ♂(ツルギ)
エモンガ♂(トビマル)
ワシボン♂(グーグル)
ドレディア♀(リーネ)
ランプラー♀(キャロル)
ランクルス♀(クルーン)

新メンバー加入!しかし大器晩成型のようです……ニックネームは勢いで付けた、反省はしている←
T.H♂ | URL | 2010-09-22 Wed 23:31 | [ 編集 ]
ついにレシラムの前までたどり着きました

一応性格くらいは粘ろうかとリグレーを孵化させてる真っ最中ですw
もうすぐ40時間越えちゃいそうですww
ばおす | URL | 2010-09-23 Thu 00:12 | [ 編集 ]
私は特に代わり映えどころかレベルすら上がっていません
某うどん県に出かけるのに準備しといたり、地元の某花火大会のために準備したり喧嘩したりでてんやわんやでw

ていうか図鑑の完成なんて初代のピカ以外やったことねえでごんす・・・
ダイヤはみるだけでよかったからとりあえず全国はいけたけど・・・


現在一日一カミツレ様で頑張っている状態です(´・ω・`)


ところで、そーださんのカリキュレータについてkwsk
アズラエル | URL | 2010-09-23 Thu 01:10 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
