タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



イッシュ探索中
2010-09-21 Tue 22:38
というわけで図鑑集めや技ワシンを集めるためにイッシュを回ってますw
技マシンはそこそこ集まったのですが
みがわりがまさかの冬入手・・・
時計はいじりたくないので我慢かな・・・
そしてロトムのフォルムチェンジの場所を見つけたので
これでフォルムチェンジのロトムが使えますね・・・w

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
でもそろそろクリアできそうですよねw
確かにミジュマルはw

アズラエルさんへ
カミツレさんは確かに綺麗でしたね・・・w

今日はこの辺でノシ




コメント
はやいっすなぁ・・・
意気揚々と買ってきて早数日
私はすでにだるくなってきました(爆)
相変わらずエンカウント多いのと自転車の操作性の悪さとで・・・w

私は私でBW用の個体値カリキュレータが出てくるまでにまったりと終わらせるつもりです
どうせいろいろ回収には時間がかかりそうですし、焦ると飽きるたちなんでw


ついでに現パ
32 ジャノビー(セノビー)
33 ダゲキ(しもだ 景樹的な意味で)
32 ゼブライカ(ボールペン)
31 レパルダス(レパルだす)
32 ケンホロウ(ケンシロウ)
35 チラチーノ(タシロ)

チラチーノつええええwwww
アズラエル | URL | 2010-09-21 Tue 23:25 | [ 編集 ]
みがわりェ……おれはバッジを集め終えてチャンピオンロードに入ったところです。

現在のメンバー
ダイケンキ♂(ツルギ)
エモンガ♂(トビマル)
ケンホロウ♀(パット)
ドレディア♀(リーネ)
ランプラー♀(キャロル)
ランクルス♀(クルーン)

基本的に進化しただけです。トビマルはご存知交換のもの。
しかしホワイトの最後のジムリーダーがアイツだとは……

PS:おれもカミツレがツボでした(笑)
T.H♂ | URL | 2010-09-21 Tue 23:51 | [ 編集 ]
お久しぶりです。まったりプレイ中のファルコです
もうクリアですか。早いなぁ・・・

私は6つ目のバッジを入手し、ネジ山で遭難中でございますw
広いマップでアイテムの取りこぼしはしたくないので、かなり慎重に進んでおります

現在の攻略パ

ジャローダ LV40
ゼブライカ LV40
ガマゲロゲ LV40
ケンホロウ LV40
ナゲキ LV41
ドリュウズ LV42

可愛げの「か」の字もありませぬwww

ドリュウズ「大抵の奴らは地震で一発。地震きかない奴は岩雪崩で死んでろ」
他5匹「もうあいつ一人でいいんじゃないかな」
混色のファルコ | URL | 2010-09-22 Wed 00:30 | [ 編集 ]
同じく1度目の殿堂入り終わりました!
あとは取り忘れの怪力とその他技マシン収集しつつSSからBP収集用ポケモンを送りつつSSでV持ち兼性格一致メタモンの捕獲も行ってますorz
あ、親用と捕獲用ドーブルも…DPPtのデータを活かせるHGSSと違ってこっちは一方通行な分一からやり直しだから先は長いですねー

身代わりは冬ですか…1ヶ月で変わるからあと3ヶ月ですかねw
あとはバトレボ新作を待ちつつ色々試していきたいですね
ぱんd | URL | 2010-09-22 Wed 13:42 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
