タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



攻略中!
2010-09-19 Sun 19:49
昨日に引き続きブラックの攻略中です
今回は昨日よりもあまり進めませんでしたが
どうにかバッヂを4個追加
現在バッヂは6個になりました
そしてチラーミィをGETしたのですが
冷凍倉庫の揺れる草からチラチーノが出現
それをGETしてメンバーに加えたのですが
チラチーノ自体が石進化らしく技を覚えない状況にorz
しかしハートのウロコで強化されたロックブラストとたねマシンガンが追加されたので
テクニシャンとスイープビンタと合わせて1級アタッカーに・・・w
あとはメンバーを見直すため一部変更
明日か明後日には殿堂入りしたいところです・・・w
バッヂ6個 図鑑90匹
ゾロアーク 38
ジャローダ 39
チラチーノ 41
ゼブライカ 38
プルリル 5
ハトーボー 27

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
買えたようでなによりですw
お互いがんばりましょうw

今日はこの辺でノシ




コメント
最近ポケ充の私
しかし10時間でヒウンは遅いのかな・・・?

チラーミィがけっこう活躍しますよね
テクニシャンや覚える技がいい!

アイテムの自動ソート機能が地味に嬉しいですww
ばおす | URL | 2010-09-19 Sun 21:52 | [ 編集 ]
おれもチラーミィを入れようと思っていたのですが、手持ちに空きがなくその時のメンバーに愛着もあったので未だにボックスの中にいます……

現在バッジは3個、4つ目のジムの為にレベル上げ中です。

メンバーはフタチマル、シママ、ハトーボー、チュリネ、ダルマッカ、ユニランです。
T.H♂ | URL | 2010-09-19 Sun 21:54 | [ 編集 ]
はええよ裂さん……w



あたしゃまだヒウンがおわたとこ
いまはゼブライカやダゲキがオキニ


ただHGSSみたいにBダッシュをオートにできないのとL=Aに設定できないのがちと痛いです(´・ω・`)


チラーミィちゃんかわいいから早く私もほしいです
そしてなによりブラ(ry
アズラエル | URL | 2010-09-20 Mon 01:28 | [ 編集 ]
・・・すいません、もうクリアしましたorz
いえね、決してパワーアップ薬の乱用はしてませんよ?

ちなみに主力がツタージャの最終進化系と途中で交換したトビマル(エモンガ)です
ちなみにPT一覧

メタビー(ジャローダ)♂ LV59
トビマル(エモンガ) ♂ LV61
デスカーン      ♂ LV36
クシュマル      ♀ LV28
ハトーボー      ♀ LV30
桜花(レラシム)     LV52

まさかエモンガが逆転してPTの主力陣につこうとは夢にも思いませんでした  
居眠り小僧 | URL | 2010-09-20 Mon 16:04 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
