タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



残り5日!
2010-09-13 Mon 21:49
BWまで残り5日になりましたw
正直wktkが止まりません!
とりあえず新情報のほうはもう出し尽くしたのかあまり出てない感じですね・・・
ただ気がかりは予約券が現在修理中の車の中にあること・・・
果たして修理間に合ってくれますかね・・・

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
お疲れ様でした!w
ドンマイです!
まぁ回線はWiFiの問題ですから仕方ないですよ・・・w

アズラエルさんへ
お疲れ様でした!w
今回はトラブルもあったので結構かかりましたね・・・w
でもフルブラッキはいいですよね・・・w
リア充ですか!

今日はこの辺でノシ




コメント
もうラティはあきらめかけてるアズポンです
某巨大匿名掲示板では努力値個体値の仕様が変更とか噂が流れてますが、情弱の私は簡単にのせられちゃうのですごく不安だったりw

私はトラブル含めて今回は楽しんでましたねぇ
運営側としては大変だったと思いますが、いい大会でした・・・!


リア充つっても友達の女の子が免許取得したのでお祝いにカラオケ誘っただけでっせ(´・ω・`)
アズラエル | URL | 2010-09-13 Mon 23:10 | [ 編集 ]
公式サイトでは確かに今はCM映像を追加するくらいですね……と思ったらそれ以外では雑誌から取り込んだと思われるネタバレ画像がゴロゴロ上がっている件について。どういう事なの……

明日の生放送も楽しみにしています。
T.H♂ | URL | 2010-09-13 Mon 23:22 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
