タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



2010-09-01 Wed 20:35
虹
今朝会社で綺麗な虹が同時に2本出ていたのでパシャリ
下のほうの虹は層階山にいけそうなぐらい色が鮮やかでしたが・・・
そういえば白黒でもコンビネーション技を使うと虹のエフェクトがかかるものがありましたが
コンビネーション技でまた一段とダブルとトリプルが奥深くなりそうですね・・・
あと余談ですがラビリンスの報酬でもらえるブイズがブースターになりました!
ブースターが一番欲しかったのでとりあえず安心ですw

ここからはコメント返信です
アズラエルさんへ
ほんとにおこりそうなのでやめてくださいww
あのサンドはびっくりしましたねw

T・H♂さんへ
開始早々のあれはほんとに困りました・・・w
運がいいのがどうやら自分ではないみたいです・・・w
まぁ気にしないww

今日はこの辺でノシ




コメント
たまにでも空を見上げるのっていいですよねぇ
澄み渡る綺麗な青空や夜空の満月とか・・・
美しいものはいいものです


え?らしくない?
そんなこといっちゃぁおしめぇよ
アズラエル | URL | 2010-09-01 Wed 21:52 | [ 編集 ]
虹が2本とはまた風情があるというか何というか……兎に角綺麗ですね(語彙なさ過ぎ)

フルブイズ王についてですが、実はテスト期間中に行われるテストが9月9日の1教科のみと判明した為、占領をどうにかすれば大丈夫そうです。しかしいいのかこれで……

こちらも余談ですがおれはエーフィでした!コロシアムのエフィブラをきっかけにブイズにハマッたおれとしては嬉しい限り。
やっぱりラルトスを選んだからなのか?
T.H♂ | URL | 2010-09-01 Wed 23:25 | [ 編集 ]
2つ並ぶのは珍しいですね

コンビネーション技がダブルでもできるようになるんでしょうかね?

ラビリンスではじめに貰ったのが使えるっぽいですよねw
それなら、ユキワラシ選んだからグレイシアなのかな?確認してませんけど

BW楽しみすぎる・・・

それでは。
もひろ | URL | 2010-09-02 Thu 08:49 | [ 編集 ]
自分はブースターでした・・・ロコンを選んだからですかね?

実はポチエナも候補だったので、もしポチエナを選んでいたらブラッキーになっていたかも・・・
両方好きなので、どちらにしても嬉しいです

あと一匹ブイズが決まらず・・・迷走中
居眠り小僧 | URL | 2010-09-02 Thu 15:13 | [ 編集 ]
追伸
昨日は金色のファルコさんらと「特攻野郎Aチーム」を見に行きました
戦闘シーンがど派手かつ、突っ込み満載で中々面白かったです

Aチームを見終わり、ふとゲームセンターを見ると・・・虫キングの続編があり、ついやったのですが・・・・

虫じゃねー!!

い、今ありのままに起こった事を話すぜ
俺は「昆虫王者虫キング」の続編がゲームセンターに置かれていて、それをプレイしたんだ(ハードモード)
3VS3というチーム戦までは良かったのだが・・・

あまりにもメカっぽさ抜群のクワガタムシ(武器がバルカン)
気力ゲージがマックスになると3匹の虫が合体するシステム
そして合体したと思ったら戦車になっていた
さらにカブト虫がファンネルを放ち、
合体するとモビルスーツもどきになるという・・・

あまりにも驚愕な展開でしたのでもうついていけませんorz
居眠り小僧 | URL | 2010-09-02 Thu 19:04 | [ 編集 ]
虹いいですねぇ~全然見てないです…
こないだ紅い月は見ましたがw


結局ウチやれてないからブースターもらえないorz
もふもみ狐 | URL | 2010-09-02 Thu 22:42 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
