タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



今日は記念放送でした!
2010-08-28 Sat 19:29
136人記念で1時間36分でやりましたw

時間が来て終了を押したのですが何故か終了できず
結局2時間(残り時間は雑談)でしたw
次回は136回放送で何かやろうかなとか考えてます・・・w
そして今日ようやく3犬の交換に行ってきました
確保したのはエンテイ
まぁフレドラエンテイは見納めの可能性もありますからね・・・w
白黒発売まであと3週間・・・それまで今の環境を満喫したいですw

ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
了解ですw
視聴ありがとうございましたw

アズラエルさんへ
がんばって参加しましょうw
6日近くかかりますよ・・・w

いよてんさんへ
了解ですw
ですね・・・お互いがんばりましょう!

ばおすさんへ
きっとそのときは修正されますw

居眠り小僧さんへ
自分も色々と考え中ですw
デッキ完成したらデュエルやりましょうねw

今日はこの辺でノシ




コメント
記念放送お疲れ様でした!運が極端な試合の多い事多い事……

そしておれのコメント、コテハン登録してるのに数も内容も自重。怒りの前歯とかは忘れて下さい←テンションと暑さと勢いのせいです←←

……それは兎も角、フルブイズ王は午後2時頃からとの事なので参加できる可能性はそれなりに出てきました。占領の可能性が無きにしも非ずですが。
T.H♂ | URL | 2010-08-28 Sat 21:43 | [ 編集 ]
136人記念放送お疲れ様でした!
ものすごく運に左右された試合がいっぱいでしたねw

3犬・・・放置安定でした・・・(←
いよてん | URL | 2010-08-29 Sun 02:32 | [ 編集 ]
だって136時間じゃないと僕がみれなくなっちゃ(ry


とはいえ、1時間36分放送お疲れでゴンした
わたしはみることができませんでしたが・・・orz

ブイズ王もかなり怪しいです・・・
できるなら現環境最後なのでリーグ内でキリンソウのアレをきめてみたいのですが・・・
アズラエル | URL | 2010-08-29 Sun 02:32 | [ 編集 ]
あれれ~?136人突破放送じゃなかったんです?
いや、まぁお疲れさまです

3犬どころか映画を見に行ってないからなぁ・・・
誰かにゾロアの卵でもいただこうかなぁ~とか言ってみたり~ww

フレアドライブエンテイなんてまた、ホノカちゃんが拗ねそうなポケモン貰っちゃってーwww

それでは。
もひろ | URL | 2010-08-29 Sun 08:23 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
