タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

-------- -- --:--



再度ブイズ王のお知らせ
2010-08-27 Fri 21:08
前回簡潔に書きすぎたのでもう少し詳しく
基本ルールはいつものブイズ王同様の催眠や氷などの制限があります
手持ちはブイズオンリーでポケモンの重複は可能
フルブイズ限定なので今回はブイズポイントは無しです
あと可能であれば時間を見て歴代ブイズ王の人にエキシビジョンマッチをお願いする予定です
エントリーはリンクのところの掲示板からお願いします

ここからはコメント返信です
虹色さんへ
はじめましてw
エントリーはリンクの掲示板からですが自分が代わりに書いておきますねw

T・H♂さんへ
今回も一応DS枠はありますからね・・・w
ありがとうございます!
あのゴキブリさんとの対戦ですかww

ばおすさんへ
あらら;
ブイゼルはすでに2足歩行なのでだめですねw

今日はこの辺でノシ




コメント
時間が取れるかどうかと占領が心配ですが、あえてWiiでエントリーのままで←

1時間36分の記念放送も楽しみにしてます。
T.H♂ | URL | 2010-08-27 Fri 21:55 | [ 編集 ]
私もまだ出れるか微妙です・・・
以前のブラッキ統一にちょっと持ち物変えてみたんで試してみたいってのもありますがなんとも・・・


136時間放送も楽しみにしてますね!
アズラエル | URL | 2010-08-27 Fri 23:25 | [ 編集 ]
・・・きっと出れる!
と勝手に決め付けて参加希望させていただきます(←

現環境では最後のブイズ王でしょうかね・・・よろしくお願いします><。
いよてん | URL | 2010-08-28 Sat 08:10 | [ 編集 ]
まさかダメな理由が2足歩行だからだとは・・・ww

次回作で2足歩行になったり羽が生えたり霊化して足さえ見えないブイズが出ても知りませんよ?w
ばおす | URL | 2010-08-28 Sat 17:16 | [ 編集 ]
いよいよ最後のブイズ王ですか・・・寂しいですね
どのブイズでいこうか悩みます

最近は遊戯王の方に力を入れすぎているのでサボっていますw
ああ・・・どうしてこうなったorz
居眠り小僧 | URL | 2010-08-28 Sat 19:14 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
