タイプ:ぶーすたー

現在はポケモン中心でやってます

スポンサーサイト
-------- -- --:--



オフレポ続き!
2010-08-25 Wed 21:26
でも長いので追記に
そして今日車を修理に持って行きました
とりあえず写真を撮ったのでペタリ
車1
車2
ここからはコメント返信です
T・H♂さんへ
楽しめましたw
そちらは人身事故でしたか・・・
確かに運に関しては・・・w
がんばります!

ユノウさんへ
りゅうせいぐん覚えてろ・・・!
そっちの系統の名前ではないですよwww

というわけでオフレポ2日目!
朝全員が起きるまでポケスペやマージャンをしながら時間をつぶし
その後チェックアウトしていざ映画館へ!
このときユノウさんが自分とこきさんとレタラさんの前売り券を持ってなかったため
3人で走って持っていくことに・・・
無事合流&席取りもできたので
ゾロアークの映画を鑑賞!
内容としては前回よりも感動できていい感じでした!
ゾロアも可愛かった・・・w
そのあとは昼食場所を求めて道頓堀に
道頓堀で本場のタコ煎を食べてみました!
あれは結構おいしかったですがその後の昼食でもタコ焼きを食べてたり・・・w
時間も押してきたのでみんなでヨドバシに移動
ここで自分はデュエル組と一緒にターミナルを回しました
しかし夏休みなのもあってか人も多かったですね・・・
自分の新幹線の時間も近づいたのでヨドバシの前で記念撮影!
そして新幹線に乗って家にたどり着いたのは23時半・・・(´・ω・`)
しかし充実した2日間でした!

とこんな感じですねw
やっぱりオフは楽しいですw

今日はこの辺でノシ


コメント
映画はジラーチ以降は見に行ってないですが、今になって気になってきました←

家に着いたのが23時半とは……でもその分楽しめたようですね。

本場のタコ焼きが羨ましいです。
T.H♂ | URL | 2010-08-25 Wed 22:57 | [ 編集 ]
そういえば私もポケモンの映画はミュウツー以来行っていない気がする・・・
たまにCSでやってくれるのを見てる程度ですねぇ

ていうか近所に映画館ないからいけないんですけど・・・(´;ω;`)
しかしオフっていいっすねぇん
私も行ってみたいです


どうでもいいけどうちも車ぶつけさせられて修理に出してるんでした・・・
田舎は頭とろけちゃってる人いっぱいいるから大変ですぜ
アズラエル | URL | 2010-08-26 Thu 02:06 | [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

裂牙

Author:裂牙
画像提供 もひろ様
コミュニティはこちら
【ニコニコミュニティ】チャンネル:ぶーすたー
マイリスはこちら
【ニコニコ動画】

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム |

copyright © 2017 タイプ:ぶーすたー all rights reserved. powered by FC2ブログ
